漫画『ふしぎの国のバード』を見ていたら
「天真爛漫」とでてきた。

オーラがみれる方が言った。
あなたは、修行は必要ありません。
ただ、天真爛漫でいればいい。

こどもたちと接する時、
自分の中の光を放つイメージで
接するのだけれど

天真爛漫でいたい。

 

 

 

ふしぎの国のバードを読んでいたら

心惹かれる言葉がありました。

 

 

 

「運命はいつも 自分自身の意志の中にあるのよ!」

 

「あの時 何かが変わるのを感じたんだ」

 

「わからない人には説明しても理解されないし 

わかる人には言葉なんて 必要ないものよ」

 

「みんな死ぬ いい人も悪い人も 私たち 死 すぐそばにある だから楽しく生きる いじけてる暇ないヨ」

 

「死がそばにあってはじめて 生きる意味を感じられるの」