連日、メディアの沢尻エリカさんのネタは尽きない。

イジメかっていうくらい。

これでは、一部で、安倍首相の桜の会の目くらましと言われても仕方ない。

 

クラブで踊る沢尻さん。

これがまた、綺麗!

肩から腕にかけてのデコルテとか、女神か!

 

そして、なんか、業界関係者に沢尻さんがラリっている動画を送られていた、とか。

 

ところで、「芸能事務所に抜き打ちで薬物検査したらいいと思います」と学級委員長みたいな提案した女性タレント、うざい。

 

あんたは、たまたま薬物はやっていないだけだろう?

知らんけど。

 

まぁ、元々、そんな疑惑のある人物、そもそも大河ドラマの準主役なんかに抜擢しなければ良かったのに、と思わないでもない。

 

それでも、沢尻さん、綺麗だから

演技が素晴らしいから、抜擢したのだとしたら、沢尻さんではなく、見切り発車した関係者が責められるべきかな?とか思いますが。

 

だって本人、薬、止められないんだから。

周知の事実なんだから。

そんな事、一般人、知らんかったし。

 

しかし、尿検査で陰性、所持していた薬も0.09gと微妙。

 

何かの間違い、例えば、沢尻さんが誰かを庇っていたとかのオチにならないかな、と期待しています。

 

もし、沢尻さんが、「ヤバいかも、ヤバいかも」と不安を抱え、本人、止めたい、でも止められない、と薬をやりながら苦しんでいたのだとしたら、

 

沢尻さんの潜在意識が、

 

そんなに苦しいの?では、止めさせてあげるおねがい

 

とばかりに、今回のような事件を引き起こしてしまったのかな?

 

え?でも来年1月5日放送予定の大河ドラマに大穴開けるねんで?

多方面に迷惑掛け倒して、

自分の潜在意識がそんな事するってあるの?

 

あるんです。

 

潜在意識って、善悪、損得一切考えませんから。

そこが別名「ドSの宇宙さん」なんて呼ばれる所以なんです。

しかし、そこまで発展するということは、沢尻エリカさん自体、相当苦しかったんだなと思います。

 

ある意味、あなたの願いを叶えてあげる。おねがい

 

次、何年先になるかわかりませんが、今度正式に、メディアの前に沢尻さんが姿を現す際には

 

相変わらず、ビックリするような美しい沢尻エリカさんでありますように。