Koideです。

 

昨日、友人に誘われて、結婚相談所ノッツェが主催する婚活パーティーに行ってきました。

 

女性が3,000円。

 

内容の割にはかなり高め。

 

しかし、男性なんて6、7,000円ともっと高いらしい。

 

なのに、ノッツェのスタッフさんは、何のフォローもしてくれない!おーっ!

 

私は会員ではありませんが、会員さんに聞くと、色々、不満が多く、

 

なら退会すればいいじゃないですか、と思うわけです。真顔

 

本来なら男性に渡すべきアプローチカードなるものを、気があっちゃった女性に渡し、お友達になり、この後、二次会で女性ばっかり総勢8名程で居酒屋さんで飲みなおしました。

 

※立食パーティーと名打ちながら、食がほとんど無い。

 

年はだいたい40歳くらいから、50歳くらいまでの女性。

 

美人だし、感じのいい人ばっかり。

 

中には、17年の結婚生活を終えて、婚活、という女性もいました。

 

なかなかいい男性、居ないってチーン

本当に、みんな彼氏、居ないの?って話になった時、流れで元カレの話へ。

 

会社員A子さん、42歳のケース。

5歳下の好きな男性がいた。

お泊り旅行にも行った。

 

「私たちって付き合っているのかな?」おねがい

「…付き合ってない!」もぐもぐ

ゲロー叫び爆弾

 

その後、会社の後輩から、その男が繁華街を女といちゃつきながら歩いているとの報告が入り、そいつに、その事を確認したところ

 

「やっぱり?見られてた?」ニヒヒ

 

そんな人がいるのなら、教えてくれたらよかったのにショボーン

 

結果、A子ちゃんは、2年たってもその男の事が忘れられず、その男もまだ結婚してない事もあり、まだ、連絡が来るのを実は待っている!

 

…そりゃ、婚活、上手く行かないわ…チーン

 

そこだけ聞いていれば、その男クソだが、A子ちゃんにとっては、この世界で最後の男。

 

でも、他人から見たら、え~?そんなに待っている価値のある男かなぁ??って絶対思う。

 

女性にそんな不誠実な事しておいて、その同じ口で、また別の女性に愛を語るなんて気持ち悪すぎる。ゲロー

 

 

そして、医療事務員B子さん、51歳のケース。

彼女は離婚歴あり、25歳の子供ありの婚活中。

 

女らしい美女というわけではないが、お母ちゃんみたいな面倒見の良さが初めて会った時から、癒された。

 

その彼女は、エクシオとかいう、合コンで、年収9,800万円の69歳のイケメンと出会った。

彼の年収の額を聞いて、嘘だろ?と思ったという。

 

彼は、女性なら誰もが知っている有名婦人服ブランドに生地を卸している会社の会長。

 

会長からの猛アタックでお付き合いする事になった。

 

その会長、とにかくじっと見つめてくる。

 

お手洗いに立った時も、戻ってくるとき、絶妙な場所に居て、なんか

見つめてくる。

70歳にはとても見えない、ジェローラモみたいなじいさん。

 

お金、ある。

 

自宅にプールがあり、そのジェローラモは、どこで買ったの?っていうブーメランパンツで泳ぐ。

お尻はT。

 

彼女も、全裸でプールに入らされ、平泳ぎを要求された。

 

平泳ぎ、上手いと言われた。

 

彼女もノリの激しい人なので、そのジェローラモとは、凄い気が合った。

 

何より、9,800万円の年収は、女性に最も有効な口説きアイテムであると。お金¥

 

Hも上手いらしい。

 

凄いナルシストで、自分がHする姿を鏡に映して見るのが大好きハート

 

そんな蜜月も束の間、ジェローラモじいさんから、連絡が途絶えた。

 

完全に、自然消滅を願っているのが、見えたので、家まで押し掛けた。

 

彼はベンツで帰宅。

 

だいたい夜9時くらい。

 

「こんな時間になんだ!」ムキー

そして、彼女も激しい性格ゆえ、勿論、何か言った。

 

「君とは、とっくに終わった!」ムキー

他に好きな女性が出来たらしい。

 

なんやかんや、あった末、B子さんは、ストーカー扱いされ、警察に通報されてしまい、ストーカー防止条例を適用されてしまったらしい。

それが、ほぼ2か月前の事。

 

結論、B子さんは、まだ金持ちジェローラモ男からの連絡を待っている。

 

なんか、連絡、来るんじゃないかなぁ~って思ってしまう、と言っている。

 

そして、大阪難波界隈の、お笑い男子と合コンしたいゲラゲラと豪快に笑った。

 

普通に幸せを掴んでいる女性と、こんな風に男から替えがきく物のように扱われてしまう女性の差がわかりません。

 

みんな人柄もいいし、美人の女性です。

 

かくいうKoideもこじらせ中年女。

 

このパーティーに誘ってくれた友達も、2年近く前に失恋をしている。

 

橋本環奈によく似た丸顔の目の綺麗な女性、ある日突然、連絡が途絶え、それこそ他の女性とのデートが確認された。

 

彼女らの話を聞いて、

 

やっぱり皆、忘れられないよね、それで普通だよね、私も忘れられない…ぐすん

 

変な認識を新たにしてしまった環奈ちゃん。

 

おーい、その男、お腹の出た中年ゲーマー、度重なる職場でのトラブルで、軽度のアスペルガーと診断されているブサメンやで!笑い泣き

 

素敵な女性をそんな目に合わせ、しれっと生きている、ぬめぬめ悪魔のような男達が、どうかこの先、地獄に落ちますように。