Koideです。

 

土曜日の仕事、一段落しました。

昨日は、体調を壊し、仕事を早退しました。

 

一日、仕事を休むと、結構、業務が、なんやかんや溜まるものですね。

 

ところで、前回、書かせていただいた、ネットビジネスのナチュラリープラスについて。

 

Koideは、一度だけ、ナチュラリープラスで基礎化粧品を買った事があります。

 

クレンジング、化粧水、美容液、BBクリーム。

 

まぁ、悪くは無いと思います。

ただ、前のが、まだしこたま残っていたので、特に、BBクリームに関しては、未使用。

 

基礎化粧品をちゃんと使うといいらしいです。

もう、お化粧品要らずの肌になれるとか。

 

それは、まぁ、認める。

私の紹介者さんも、70手前にして、肌に透明感が現れたと思います。

 

言わずと知れた、ネットビジネス、何度もブログにも上げていますが、私は決して、ネットビジネスは否定しない。

 

結構、会社自体は大手で、対応も誠実だと思う。

 

ただ、扱う人間が誠実かどうか。

 

やはり、ネットビジネスで、露骨に金もうけしようとかは思わない方がいいと思います。

気付くと、ついでに豊かになった、というスタイルが一番いいと思うのです。

時間は掛かりますが。

 

先日、その紹介者さんから、ラインが来て、

 

「Koideさん、

暑くなりました。

 

お肌も髪もケア必要。

 

そろそろお給料も入ったよね?

 

サロンで会いましょうか?」

 

ちょっと、営業トークとしては、どうよ?

 

は~いデレデレ ってなる?

 

センスが、無い!チーン