Koideです。

おはようございます。

 

Koideは、昨日、仕事休み。

以前から仲良くさせていただいている波動鑑定士 鏡子先生(仮名)に誘われて、ブレインヨガなるものに行ってきました。

実際、鏡子先生、少し前までは、階段を登れないほど足腰が弱り、老人のようだったが、今は、足腰がピンシャンしている。

 

それもこれも全てブレインヨガのお陰だと言っている。ラブ

 

腹式呼吸、胸式呼吸、をして、おへその下辺りにある、丹田を鍛えたりします。

後、脳波を刺激するツボ。

肩こり、腰痛、ありませんか?って聞かれました。

丹田は、体の中心、エネルギーが集まるところ。

腹が座っているとかいうでしょう?

 

腹が座っている人って、虐められない。

職場でもそうですよね。

腹が座っている仕事いいかげんな人よりも、おどおどしている仕事、きっちりしている人の方が、いじめられる。

 

昨日、電話でその話を友人にしたら、「なるほど~びっくり」って感心されました。

 

正直、呼吸とか、瞑想とかの時間が長くてよくわからないヨガでした。

沢山、動くので、終わった後には、心地よい疲労感があります。

 

で、入会しませんか?

いまならキャンペーン期間中です。

一日体験だけでは、ブレインヨガの事は何もわからないと思うのです。

 

ありがちですが、そのキャンペーンは、本日、入会していただく方限定です。

一か月14,000円

何日来てもいい。

極端、31日間来てもいい。

 

そして、多くの方が怯む原因

お金と時間。ゲロー

 

お金は使うと入ってくる、よく言われる法則です。

 

そこで、質問しました。

 

それは、腐るほど聞いて来た法則です。

では、どこから入ってくるというんですか?

お金は、基本、労働しないと入ってきません。

そりゃ、まれに宝くじで大金当てたり、投資、仮想通貨もあるんでしょうけど。

 

そうです。

お金は労働しないと入ってきません。

投資や、仮想通貨は、自分軸がしっかりしてないと、してはいけません。

 

その、労働ですが、今、私のしている仕事は、給与が著しく低いです。

家にお金も入れなければ、家族が食べていけません。

14,000円は安い金額ではありません。

使えば、入る?そんな夢物語、語っている場合ではありません。

とにかく、今すぐに14,000円は払えません。

それに、その労働の件ですが、私は、これまで世の中で上手く行った試しがありません。

職場の人、皆に嫌われてきました。

何回、解雇されたかわかりません。

履歴書だって、今まで一度たりとも本当の職歴を書いたことはありません。

仕事も「同じこと、何度も言わせないで」とキレられます。

…もっともこちらは、そうかな?っていうのが本音ですが。

以前、付き合っていた彼氏のお母さんにも嫌われました。

彼氏に「いいよぉ、別に。そしたら盆や正月、挨拶に行かなくて済むからいいね真顔」と言ってやりました。

別に何とも思っていません。グラサン

 

私が、珍しく、ブラックKoideを出したから、ヨガインストラクターは怯んだようです。

なかなか、そんな人、居ないのかもしれません。

そして、逆に、「よしっ、この人、絶対なんとかしよう!」と闘志を燃やされたのかもしれません。

 

「何度も同じこと言わせないで」って言われる原因、必ずや突き止めましょう!

人の評価は、あなた自身ではありません。ビックリマーク

何とも思ってないはずはありません。

そうとう、くやしい気持ちが渦巻いてます。

 

しかし、人の評価で、その人の値打ちが決まるじゃないですか!

人の評価で給与の昇給が決まったり、解雇されるかどうかも決まるんですよ!

(余談ですが)私なんか、素敵な人が目の前に現れても、お茶に誘う事も出来ない!えーん

 

そこで出てきた、波動鑑定士鏡子先生。

 

止めときな、その男。

下らなすぎる!ムキー

あなたにはもっとふさわしい男が現れる。

私は、あなたがずっと勿体ないと思っていた。

本当のあなたが出てきたら、そんな下らない男の事なんて良いと思わなくなる。

このブレインヨガは、絶対絶対本物。

ぶれない自分軸が出来上がる。

どうか、一か月、騙されて!

 

※彼の情報は何も入れてない。

但し、その彼、私と波動が似てるらしい。

 

インストラクターさんも

 

今日、帰ったら、無理やりにでも自分を褒めて下さい。

何でもいいです。

褒めて下さい。

 

ここまで読んでいただいた人は、ええっ?入会したの?びっくり

って思われるかもしれませんが、一か月だけ入会しました。

しかし、特例でお支払いは来月まで待ってもらいました。

 

これだけは譲りませんでした。

そうじゃないと入会出来ない、と言いました。

 

先方さんにしたら、そんな事言うんだったら、もう、入会して貰わなくてもいいよ~えーんって思ったかもしれません。

 

でも、我儘言いたい気持ちだった。

ただそれだけなの。もぐもぐ

 

Koideは、心理学を学んでいる。

嫌いだった自分の事も、それでも自分が好き、自分が好き、

全世界の人がKoideの幸せを願わなくても、Koideだけは、Koideの幸せを願っている~ちゅー

 

って常日頃、無理やり思っていました。

でも、その日は、友達にも出す事の無い本当の本当の本当の自分が出ちゃった。

あなたは素敵な人ですって言われても一切信じる事が出来なかった、本当は。

素敵じゃないもん。

 

一か月だけ騙されてみる。

 

実は全然素敵じゃなくて、職場では皆の嫌われ者で解雇されてばっかり、彼ママにまで忌み嫌われる自分の軸がズレまくって、男を見る目の無いKoideがどう変わっていくか、ブレインヨガの効果を見てきます。