絶賛ダイエット中のkoide です。
今日も仕事帰り、プロポーションアカデミーに寄ってきました。
通い初めて、役1ヶ月、ちょっと結果出てるかな?

スタッフさん達は、ちょっとでも体重減ると、めちゃめちゃ誉めてくれます!爆笑爆笑爆笑

テンション上がる~おねがい

エアバイク10分、本当にきつい~
隣で若くて、美人で、手足がスラッとしてて、あなた、ここへ何しに来たの?と問いたいような人が、ペダル漕いでたら、へこみます。

真正面に大きな鏡があるので、まじへこみます。笑い泣き

10分漕ぎ終わる頃には、髪はボサボサ、全身からアラフィフおばさん臭漂います。

でもね、でもね、あれほど気になっていたほうれいせん、ましになっている気がする。

気のせいかしら?
有酸素運動はアンチエイジングに効果的?

帰り、ユニクロで寄り道。
ワンピース、買っちゃおうかな~
赤も可愛い~ ラブ
グレーも素敵~ ラブ

夜、8時頃の事でした。
店内には人はまばら。

すると、背の高い、面長で、でも顔ちっちゃくて、そして目はビーム出しそうなキラキラ。
ピンク色した魅惑的な、たらこ唇の黒人の男が近寄って来ました。

怖っ ガーン

英語で何か言われます。
「英語、解らない?日本語、大丈夫?」

あ、はい、日本人なんで。
わりと流暢な日本語。

「ZARAはどこですか?」と問われ、あ、ZARAね、あー行って、こうです滝汗

でも動揺。

すると、すると、

「あなた、可愛いね。名前は?」

ガーン

一目散に逃げちゃいました~!!

化粧落ちたちっさいおばさんkoide 。
もしかして、お金持ちだと思われたかな?

黒人のお兄さん、私は、あなたの母親くらいの年ですよ (´・д・`)
あなたなら、もっと素敵な若い女性、きっと行けるから頑張ってね~ チュー

あ、可愛い言ってくれてありがとうです。
ニヤリ