こんにちは


かおりんです♡



昨日は貴重な体験


jinさんの1stアルバムのコーラスに参加してきたよ。







こんなのもらって





写真撮って、したけどずっと緊張しまくりだった。




駅に着いてからスタジオまでに

迷って行けなくなる、、、


なんて思ったりもするんだけど、そんな時は必ずスムーズに行けてしまうもので案の定な私





でもずっとソワソワ、ゾワゾワしながらスタジオ前に着くと



かおりん?


とえいみーが声をかけてくれて、ホッとしたけど

案内されてる方とは違う方向に行こうとする私(^◇^;)



いつもやらかします。







待合室で待ってたらマスター同期のももちゃんが入ってきて、あっ!と思ったと同時にオシャレで綺麗✨



素敵✨❣️



と思ったけど声が出せずだったのでここで言っておくね





収録室に案内されて








こんなものたちを見て、

三人1組で、

一人一人ヘッドホンつけて一本のマイクで歌うなんて聞いたら


えーーーーーーーっっっ!!


もひとつ緊張するやんか


しかも



jinさんが




見とるし、うまく歌えんかったらどうしよう?


jinさんに歌声気に入ってもらえんで、はぶかれたら

嫌やなぁ


寂しいやんか!

悲しいやんか!



だからちょっとでも安心をと、ももちゃんが一番最初に先にコーラスする!と手を挙げた時、私もそれに飛びついたよね😆








練習はガチガチで歌詞カードを譜面台に置けばいいのに持ちながら歌う😆後で紙のこすれる音が入るので!と💧

収録は、途中、ウルっときて歌えなかったところがあったけど、最後まで歌いきった!

3回目、収録を聞きながらもう一度歌う。





その工程があっという間だったけど緊張しっぱなし

で、もっと、歌いたい。と思ったよ



どないやねん!と、自分に突っ込みながら




あと組の人がなんと



picoさんとのぞみんなのだ



そんなことにもテンション上がるし






待ってる間







覗き撮り🤳




帰り道、スタジオを出たらLINELIVEプレミアムが始まってて慌てて


『この中で今日、コーラスに来てくれた人もいるのかな?』


の質問に見てます!とコメントしてる自分





駅で、ももちゃんから


『2年前の今日、マスターの卒業試験のだったみたい!』

と聞いて鳥肌ゾワゾワ


2年の間に何回か、会ってるけど、ちょうどピンポイントで、マスター卒業試験のパートナーと出会ってjinさんのコーラスに参加してるなんて✨思いもしなかったよ



しかも、15時からと16時からを自分で選んで参加したのにとても素敵な縁に嬉しくなったよ。



楽しかった、貴重な体験をありがとう




今日の、クラファンの活動報告にも


『このクオリティーの高さ

       わかりますか?』


と言うスタッフさんの声が書かれてたからもっともっと、歌いたくなったよ。♪