こんばんは


かおりんです♡




夕日って、動き早くないですか?









もう、沈みそう(°▽°)




で、自宅近くまで帰ってきて妙祐寺の枝垂れ桜とお月様


明日は雨降りらしい☔️



毎年見てるけど、あまりの大きさに圧倒される




ちょい、ピンボケ😅






桜を見てると

日本人だなぁ!

と思う








基本ネガティブな私は
不安な気持ちに押しつぶされて
よく動かなくなります。(*´Д`*)



不安な気持ちが生まれるのは何故か?

もっと、友達を増やしたい
もっと、楽しく過ごしたい。
もっと、たくさん稼ぎたい。
もっと、うまくやりたい。
もっと、人から好かれたい。
もっと、人の役に立ちたい。



もっと、もっと、もっと


あの人みたいに…。


と、


自分じゃない、自分になろうと頑張って







そりゃぁーー、不安にもなるよ。(*≧∀≦*)







もっと、もっと、もっとな理想を追い求めなくても
しあわせはすぐ近くにある。


日常の中にある



ちっちゃなしあわせ
ウキッとすることをたくさん重ねる
そーすると、不安なんて、何処かに行っちゃう
気がする。











ニトリで見つけたカップ、どの色も好きで
衝動買い💕



自分家にあると思うと嬉しくなります。(*´꒳`*)