こんばんは



かおりんです♡




昨日↓開催されました。

私に会いに来てくれた人
ありがとうございました❤️


龍体文字に興味を持ってくれた人
これからたくさんいい風が吹きますように🍃




私が龍体文字を知ったのは

友達が『む・く・つ・る』の龍体文字が商売繁盛に繋がる文字みたいよ!!

と教えてくれてネット検索したブログから
『龍体文字の奇跡 』の本を買って読んだことがきっかけです。




龍体文字は
日本に伝わる神様の時代に使われていた神代文字、30種類の中で一番古い文字ではないか?と言われています。




神様の時代から使われている日本の文字なのに数字やアルファベットが使われていたり、『お』と読む字なのにすがはいっていたりで面白いなぁ!
と感じでいました。



お客様の中にも私と同じ気持ちを持たれた方もいらっしゃいました。



また、文字の意味を見て心のモヤモヤを晴らしたいと話してくださった方もおられました。





私はこれを商売にしていて儲けも考えますが、
龍体文字を知って、活用して健やかに、楽しく暮らしてもらいたいという想いもあります。
















私の想いは少しずつ叶っている✨

をじっくり感じでいました。(*´꒳`*)