こんばんは


かおりんです♡






何時ものように
ウロウロしながら話すぢんさん







あり方とは自分が自分のことを
どう、思っているか?と言う大前提の事


どうせ、愛されない

どうせ、、嫌われる

どうせ、できない

どうせ、ダメな人
(ネガティブ大前提)

と思って生きているか?




どうせ、愛される

どうせ、好かれる

どうせ、できる

どうせ、イイ人
(ポジィティブ大前提)

と思って生きているか?






この大前提がどちらかに偏っていると

生き苦しさを感じる。







なっ!そー思うやろ!的な顔のぢんさん




ふざけながら、真面目にお悩みを解決するその姿






そして歌うぢんさん





もーあと一回しか見られない!


と思うと寂しーー😢











こっからが本番


帰り道中、車の中で1人復習会

ぢんさんのCDを聴きながら

歌いながら♪

私の場合はネガティブ大前提で


そしてポジィティブになろうと頑張った


結果

だいぶ、ポジティブを受け入れられたけど

ネガティブを嫌ってた🤣


あーーっ、めっちゃ、苦しかったわもやもや




これから、

両方の自分を楽しむ人生の始まり始まり‼️