おはようございます


かおりんです♡



先日、実家の車庫の片付けに行ったら


かなり昔に買った黒色のバインダー手帳が出てきましたびっくり



真っ黒なので嫌いだったけど
フトマニ図、書いてみようひらめき電球
と思いたち、書いてみました!












表面


縦の文字、『む・く・つ・る』

横の文字、『かおり』





む・く・つ・るは商売繁盛の文字


かおりは私の名前で、お守りに








裏面


龍体文字フトマニ図







48神様の座席図






真っ黒で嫌いだった手帳がキラキラ大好きな手帳になりました🤩


これからも、いろんなものに書いてみたぁーい!
と思いましたピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符音符ハート