こんばんは


かおりんです♡




Rainbow Angels   Crystal  Cardからのメッセージ



今日の出来事は私にとってとても悲しい事、寂しい事、やるせない事!


それら全ての感情が過去に囚われている自分なのだ!と受け止めて


『今日の出来事で私が気付く事はなんですか?』

とカードに聞いてみました。







キーワードは落ち着き・明晰な思考力・揺るがない強さ・男性性のエネルギーでした。


過去の自分に囚われる事なく、これらのエネルギーをを使ってすべての願いを叶えてください。というメッセージと受け取りました。




今、私が叶えたい事は

・ 龍体文字を陶器に描き広める事
・ 悩んでいる人を心屋メソッドを使って
     助けるきっかけ作りをする事
・ オリジナルコーヒーを焙煎する事
・ ギターを弾いて歌を歌う事
・ レイキヒーラーとして癒しを提供する事
・ 海外を旅する事
・ ログハウスでライブを主催する事

私と同じ夢を持って、対等な関係で人生を送る仲間を作る事




壮大な願いに感じてしまっているけど、できることから一個ずつやって行こう



アファメーションは

私が願えば叶います。です



ありがとうございました😊