またまた『寂しい』

を朝からいっぱい感じてまして  -_-b

旦那さんに『よしよしして欲しい』を

お願いしてました。





優しい旦那さんはいっぱい

『よしよし』してくれた♡

なのに


前にやってもらった時みたいに

ジワーーーァっとくるものが全然なかった























何で?

が残ったまま過ごしていた






パンを焼いて

コーヒーを入れて

食べて、飲んで、食べて、飲んで



それでも何で?

が残っていて

バタバタして

出かける準備をしてる時





 













なぜか、ゴバマス同期の子たちがアップしていた

お母さんとのエピソードを思い出して

私、価値観の質問したけど

『子供の頃の気持ち伝えて

して欲しいこと言ってないわ』


気付いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お母さんに、言ってみよう!



そこからウキウキ、ワクワクが止まらない


心がスキップしてる時にそらを見上げたら




下り龍🐉




一昨日は昇り龍🐉





龍が喜んでる私を歓迎してくれてる‼︎


と勝手に思った。╰(*´︶`*)╯♡