一昨日は、お勉強📖
昨日はコバマス96期のみんなでディズニーシー💞地球儀の前でみんなと待ち合わせ🌎


全然興味ないーーʅ(◞‿◟)ʃ
って、言ってた私

電車乗り継いで🚃

迷子になりかけた

交番の人にたすけてもらい

バスに🚌乗り換えて

なんとかシーまでたどり着きました。

下調べしてあったのにトホホ-_-b


今までは、自分が本当に行きたいところ行けそうなところしか選択しなかった!

でも聞けばなんとかたどり着けるんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな優しかった!

電車が苦手な私(-.-;)y-~~~




ビッグバンドビートを見て

感激、ミッキーが周りの人より小さいのに存在感半端なく大きく見えた!

素直にカッコいい〰︎✨

と私もカッコつけてみました。




その後、みんなで『みみ』『みみ』『みみ』なんて言いながらミニーちゃんの耳を買いました。

ちょっと可愛んじゃねぇーー‼︎Σ(・□・;)

とビックリ‼️


で、タートルトークでクラッシュとお話しできてウキウキ❣️❣️❣️


ランドホテルでのランチ🏨

コバマス96期12月1月2月の誕生日の人をお祝い🎂

やまだ、あやな、ゆうちゃん、まきちゃん、コバ、あいちゃん、ももちゃん、えいみー

あ〜なたが生まれてくれて、わ〜たしに出会ってくれたあ〜♫

お祝いさせておめでとう〜♪

た〜いせつなあなたぁーーえーー♪

この歌、大好き💕💕💕😘


おめでとーーーう✨✨



お料理も美味しく


見た目ナンジャコリャ?

ミッキー形の大根?可愛い😍

エスカルゴのなんとか!

忘れたσ(^_^;)
隣の同期の子←あえて名前は伏せとく

『グニって感じ』に大爆笑



真っ黒なお皿にレア〜なお肉🥩

美味しかったよー



銀色のツブツブ、乗ってるだけでケーキを美味しそうに見せてくれる

オラフ好き‼️

食べんと持って帰ろっかなぁ?

でも食べとこで丸かじり(๑>◡<๑)


帰りの新幹線も同期の子と京都までずっと一緒でマスターでの出来事、自分の大勘違いの話、いっぱいして楽しかった笑笑笑笑笑笑笑(๑>◡<๑)


昨日、一昨日のことを何年か経って思い出せるように気合入れ書いたよ🤗



今日は『へ』
平和のへ。
争いのない世界にしましょうという神様の願いが込められているようで、心の傷、トラウマを癒すエネルギーを持っているようです。

私にぴったりの文字だね

毎日、幸せに楽しく暮らさせてもらってます❤️
たま〜にムーーーンってなるけどそれも人生を楽しむエッセンス‼️(^ー^)