髪を切って天パになったら

友達や知り合いはもちろん

スーパーの店員さんや

病院の看護師さんにまで

 

イメチェンですね!と

驚かれるちーやんですびっくり

 

 

 

 

 

 

先週末、飛騨高山へ

家族旅行に行ってきました爆笑

 

 

 

 

息子が小児がんを発症して

闘病後退院してから

毎年息子の誕生日の6月に行く

この家族旅行も早11年目

 

 

 

20歳まで生きられないかもだから

思い出を少しでも増やしたくて

始めたこの旅行

 

 

息子には言えませんが

第1回目は遺影を撮るつもりで

息子にばかりカメラ向けてました笑い泣き

 

 

あと何回行けれるかな?って

最初のうちは心配してたけど

息子27歳になりましたウインク

 

 

 

 

 

今回高山までツーリングで

行こうと計画してたけど

初日ガッツリ雨のため断念

 

 

 

 

雨でも楽しめそうな

光ミュージアムに行きましたグッド!

 

美術館なんだけど建物が圧巻で

一番お気に入りの場所はココ

 

 

 

すごくない?

 

 

 

カッコよく撮ろうとあれこれ

ポーズしてみて最終完成ポーズが

下矢印これでした(^_^*)

 

 

 

 

 

ちなみにボツ?になったポーズ

下矢印

 

 

 

 

 

この建物中から見ると

これまた素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

美術作品は撮れないので

 

 

こんなの撮ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

小人発見してみたりてへぺろ

楽しめちゃいましたアップ

 

 

 

 

 

 

そして早々と旅館へ

今回もめっちゃ良いところ

 

飛騨亭花扇さん

露天風呂付客室

 

 

 

息子は足に障がいがあって

大浴場には入れないから

奮発して露天風呂付きなの

 

普段は装具をはめてて

お風呂の時には取らないと

入れないから危ないのあせる

 

大浴場も私が一緒に付き添って

入れたら良いんだけど

さすがのちーやんもそれはやめとく笑い泣き

 

 

 

 

 

さっそく露天風呂に入り

お楽しみの晩ご飯

 

 

 

 

飲んで〜食べて〜

 

 

 

メニューがちーやんのように

お上品で繊細キラキラ

飛騨牛美味しかったな〜飛び出すハート

 

 

 

そして夜食に旅館内にある

お店で高山ラーメンを食べ

 

 

寝具がとても身体に合って

旅行先ではめずらしく

ぐっすり寝れました

 

朝も豪華にガッツリ食べて

 

 

 

 

お部屋、お風呂、食事、接客

大満足の花扇さんでしたグッ

 

 

 

こちらガレージ駐車場もあるので

ツーリングにおすすめ

 

 

 

 

 

 

2日目は古い街並み散策へ

 

 

3人で撮るのは自撮りなので

どれも一緒の感じになっちゃうニヤリ

 

 

 

 

 

飛騨牛握りは食べるよねーラブラブ

 

 

 

小鯛焼きにお洒落な焼き菓子

飛騨牛コロッケにぬれおかき

食べた食べた爆笑

 

わたあめが乗ったかき氷

可愛かったチュー

 

 

 

 

昭和館へも行きました!

 

 

ノスタルジックな

良い感じでしょー爆笑

 

 

 

 

私のクルクル頭が

この昭和な感じに合うでしょ?

 
 
 

子供たちはどれ見ても

懐かしいより新鮮?

何これ?何これー!と

興味津々楽しそうでした爆笑

 

 

 

将棋は息子の勝ちでした合格

 

教室では私が先生役

子供たちが生徒役で

そろばんの授業しましたウインク

 

 

 

なんでも楽しめるのが

ちーやん一家のいいところ音譜

 

 

 

お土産も買って

さてそろそろ帰ろうか

 

 

今年も家族旅行できたこと

無事に帰って来れたことに

キラキラ感謝キラキラ

 

 

 

 

 

伊蔵さんが教えたくれた〜

だんらんYouTubeに出てる~爆笑

 

 

 

 

この日バイク乗りの常連様が

YouTuberのsaeちゃんと

ツーリングで来てくれて

その時一緒に来てた

VREASTさんが撮って

くれてたんですね爆笑

 

五平餅の紹介してくれて

ありがたや~飛び出すハート

 

 

 

 
 
虹だんらん出店予定虹
 
7月6日(土)10時~17時
フードオアシスあつみ山田店
(豊橋市山田町)
 
 
7月13日(土)10時~16時
道の駅 潮見坂
(静岡県湖西市)
 
 
7月14日(日)9時半~15時
ハート動物クリニック
(豊橋市前田南町)
エディオンはす向かい
 
7月20日(土)10時~17時
サンヨネ東店
(豊橋市仲ノ町)
 
7月27日(土)10時~16時
大塚モータース
(豊橋市石巻本町)
 
 
 
毎週水曜日 悪天中止
11時~15時半
市電東田坂上電停北
ソフトバンク様前駐車場
ハンバーガーとあんかけパスタのお店
ジェム様の隣
(豊橋市東田町東前山10-1)
 

 

 

 

 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますラブラブ