最近、変身したちーやんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みでお天気も良く

そりゃ走るよね〜ウインク

 

 

 

立ちゴケして痛い目にあったのに

まだ乗るんだね?びっくり

 

そりゃ乗るでしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は娘とカフェツーリングへ

向かったのは

カフェくらがりさん

 

暑くも寒くもなく

ちょうど良くて気持ち良かった〜ラブラブ

 

 

 
 

10時過ぎに到着

まだランチの時間じゃなかったので

お茶して粘り

 

 
 

 

そしてランチ合格

玉ねぎハンバーグ

 

 

輪切りにした新玉ねぎの上に

ハンバーグ!

美味しいに決まってるドキドキ

 

 

 

ほんとここのランチ

何食べても美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら

デザート食べにお次は

一度行ってみたかったココ

 

 

ちょうどお昼時でバイクが

いっぱいでした

 

 

 

オーナーさんが出て来て

ここ止めて良いよ!と

言ってくれたところが

ベストアングル合格

 

 

 

 

カレーが美味しいのは

知ってたけどまた今度ね〜

 

 

お昼時なのに

食事じゃなくてすいません

とオーナーさんに言ったら

 

うちはカレーを食べにくる人が

ほとんどでお茶しに来てくれる人

少ないから嬉しいです!って

返してくれた素敵な方ラブ

 

 

 

 

 

チーズケーキとポテト

甘いものと塩辛いもの

一緒に食べると美味しいからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

外にステッカー貼るボードが

あったので

 

 

だんらんのステッカーどーこだ?

やっちゃってる?(^_^;)

 

Pのところに

ちょうどよくハマりましたアップ

 

 

 

 

用事があって早めに帰るため

100キロほどのツーリングでしたが

季節はよく道はくねくね楽しめて

 

そして何よりコケずに無事に

帰れましたキラキラ感謝キラキラ

 

 

 

 

 

で?

何に変身したのかって?

 

 

 

最初の写真でお気づきの方も

いるかもしれませんが

髪の毛バッサリ切って

ベリーショートにしました爆笑

 

30年ぶりですびっくり

 

 
 

 

くりんくりんのくーるくるですうずまき

メッシュも入れましたグッ

 

 

 

女性からはいいね!と大絶賛

されましたが男性陣には不評

 

どうしちゃったの、その髪!?

とか言われたりして

 

失礼ね!笑い泣き

 

 

 

やっぱり男性は

さらさらロングストレートが

好きなんでしょうねニヤリ

 

 

 

パーマかけたんだね!と

言われますが実は地毛なんです

 

今までがストレートパーマ

かけてたんですよ!

 

 

知らなかったでしょ!?

 

あなたが見ているモノ

信じていたモノが

本当だとは限りません!

 

真実なんてそんなもんです!

 

…なんの力説?(;^_^A

 

 

 

 

 

10ヶ月ストレートかけずに

地毛を伸ばして今回

残ってるストレートの

部分をバッサリハサミ

 

過去の思い出もバッサリ!

 

 

 

この髪の毛、学生の頃は

コンプレックスで

ほんと嫌い!いやでしたえーん

 

男の子にもからかわれて

何度泣いたことか笑い泣き

 

 

こんな髪じゃ

誰も好きになってくれない

結婚できないかもあせる

本気で悩んでいた15の夜

 

 

 

20代前半から

縮毛矯正パーマを

かけてました

 

 

娘に遺伝しなくて

どんなに喜んだか

 

 

 

でもね

そろそろこのくせ毛も

自分の一部なので

本当の姿を好きになって

あげようかなと思ってねおねがい

 

 

どうか優しい男性の皆様

可愛いよドキドキって言ってあげてね

 

 

 

実際に会って言ってくれるの

大歓迎だから五平餅食べに来てねチュー

 

 

 

 
 
虹だんらん出店予定虹
 
6月1日(土)10時~16時
大塚モータース
(豊橋市石巻本町)
 
 
6月2日(日)10時~15時
ユタカ自動車学校豊橋
オートバイ大試乗会
(豊橋市中野町)
 
 
6月8日(土)10時~17時
フードオアシスあつみ山田店
(豊橋市山田町)
 
 
6月15日(土)10時~16時
道の駅 潮見坂
(静岡県湖西市)
 
 
6月16日(日)9時半~15時
ハート動物クリニック
(豊橋市前田南町)
エディオンはす向かい
 
 
6月22日(土)10時~17時
サンヨネ東店
(豊橋市仲ノ町)
 
 
 
毎週水曜日 悪天中止
11時~15時半
市電東田坂上電停北
ソフトバンク様前駐車場
ハンバーガーとあんかけパスタのお店
ジェム様の隣
(豊橋市東田町東前山10-1)
 

 

 

 

 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますラブラブ