人生大変なこといろいろあるな〜と

 

思った時、よくよく考えたら

半分以上は自ら大変なことに

飛び込んでいるなと気付いた

ちーやんです笑い泣き

 

 

 

キッチンカーお休みして

今日ひっさしぶりに

ツーリング行って来ました〜飛び出すハート

 

image

自分のアップの顔がキツイわ~

 

真ん中の女の子の25年後が

左のおばさんですよ~ニヤリ

 

 

 

今年に入ってから

なかなかツーリング行けてなくて

実は乗るの今年2回目笑い泣き

 

 

乗ろうと思って仕事お休みにすると

雨降ると言うのが続いてました汗汗

 

 

 

 

家族ツーリングなので

そんなに遠くへは行かず

浜松天竜区の大天狗面まで

 

ところどころもう桜が咲いてて

お花見も楽しめました桜

 

image

 

よくツーリングポイントで

使われてたので

一度行ってみたかったの

 

 

 

行くまでの道のりが

バイクで走るのに良い感じドキドキ

 

天狗面は迫力ありましたグッド!

 

 

 

 

 

そこからラーメンを食べに

あたご商店さんへ

 

 

大きめの採石ゴロゴロの

駐車場が止めにくな〜と

苦戦してたら

お店の人が出て来て

アスファルトのところへ

止めるように案内してくれましたチュー

 

そう言うの嬉しいよね

ポイント上がるアップ

 

 

 

おすすめの牛骨白湯ラーメンの

醤油をいただきました

 

 

これ美味しかったラブ

 

最近コッテリ系のラーメンが

苦手になってしまった私には

とても美味しくいただける

くどくないラーメンでしたグッド!

 

 

味の違う2種類のチャーシューが

乗ってるのも嬉しかった〜合格

 

 

 

 

お腹が満足したら

今度はデザートを求めて

浜名湖沿のrcafeさんへ

 

 

 

ロケーション最高音譜

 

古民家カフェなので

建物の中も落ち着いた感じで

くつろげましたウインク

 

 
 

手作りジェラート甘すぎず

美味しかったよ〜チュー

 

 

 

写真にはありませんが

この後ラテとケーキも食べました口笛

 

 

 

そして峠を越えてお家へ

無事帰れたことにキラキラ感謝キラキラ

 

 

 

走行距離160キロほどの

ツーリングでしたが

久しぶりに走れて楽しかった~爆笑

 

 

 

来週からはまたキッチンカー

頑張るぞ〜みんな来てね〜ウインク

 
 
 
 
 
虹だんらん出店予定虹
 
4月6日(土)10時~17時
フードオアシスあつみ山田店
(豊橋市山田町)
 
 
4月7日(日)11時~16時
石巻神社鬼祭り
(豊橋市石巻町 石巻山のふもと)
 
 
4月13日(土)10時~16時
大塚モータース
(豊橋市石巻本町城之内5-2)
 
 
414日(日)9時半~15時
ハート動物クリニック
(豊橋市前田南町
エディオンはす向かい)
 
 
4月20日(土)10時~17時
サンヨネ東店
(豊橋市仲ノ町)
 
 
4月28日(日)10時~16時
道の駅 とよはし
 
 
5月3日(金祝)10時~16時
道の駅 潮見坂
 
 
毎週水曜日 悪天中止
11時~15時半
市電東田坂上電停北
ソフトバンク様前駐車場
ハンバーガーとあんかけパスタのお店
ジェム様の隣
(豊橋市東田町東前山10-1)
 

 

 

 

 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますラブラブ