はい、宣伝ですよー爆笑

五平餅だんらん
3月16日、今度の土曜日は
10時〜16時まで
ハーレーダビッドソン豊橋様出店です!
豊橋市新栄町新田中64-4



前回はたくさんのバイク乗りさんが
遊びに来て集ってくれて
とても嬉しかったですチュー


今回もハーレー乗りさんはもちろん
バイク乗りさんは車種関係なく
どなたでも大歓迎飛び出すハート

アパレル10000円以上お買い上げで
次回つかえるクーポンと
お好きな五平餅1本サービスですよーグッド!


だんらんさん出店したら
バイク乗りさん集まってくれるよね?
と思われてるだろうなと
勝手にプレッシャーを感じています笑い泣き

インスタでお声かけしても
土曜日は仕事で〜とのお返事ばかり

もうブロ友さんにお願いするしかない!
と思ってこれ書いています汗汗


ハーレーに興味のある方、バイク乗りさん
ご近所の方、タイミングが合う方
どちら様もご来店お待ちしていますドキドキ