ちーやんは今年55歳になります
GOGO!イケイケの年ですDASH!DASH!
 
 
 
なのでチャレンジします!

 

 

五平餅だんらんを始めて3年
やらない!やりたくない!無理!
と言って
拒んできたことがあります…
 
 
 
それはひとりでの出店
ワンオペです笑い泣き
 
 
 
炭火は目が離せないから
ひとりでは難しい
 
ガスのように火が切れないから
焼いてる間は目が離せない
 
お客さんが喋りかけてきたら
すぐ対応できない
 
トイレ行く時どーするの?
一酸化炭素で体調悪くなった時は?
 
待たせ過ぎて迷惑かけたら
どーするの?
 
 
 
大変なのは目に見えてたので
なんだかんだと
できない理由を探して
ひとりでやらないことを
正当化してきましたニヤリ
 
 
 
やらないんじゃなくて
できないんだから
しょーがないじゃないの!ってね
 
 
でもいつか店を持ちたい
という夢を叶えるには
 
現実的なところ
お金がいるんです汗汗
 
 
ひとりでできないと
営業日数増やせないんですよあせる
 
 
できるよう解決策を探して
やるしかないと決心しましたアップ
 
 
 
でも、自信がないのでとりあえず
お客さんの少ない平日から(^^;;
 
 
 
平日のパート仕事を調節して
2月28日より毎週水曜日
ひとりで営業します!
 
 
場所は豊橋市東田町東前山10-1
市電東田坂上電停北
ソフトバンク様前駐車場
ハンバーガーとあんかけパスタのお店
ジェム様の隣にて出店します
 
 
ジェムオーナー様に
アタックアタックしまくり
オッケーいただきました!
 
ほんとありがたい感謝ですチュー

 

 
 
 
いつもよりお待たせするかもしれません
ひとりでバタバタするかもしれません
暇すぎて泣いているかもしれません
 
 
そんな姿を覗きに来てやってください
あっ、五平餅も買ってねてへぺろ

 

 

やっぱりできない〜つって
すぐにへこたれるかもですが
暖かい目で見て見守ってね笑い泣き
 
 
 
 
いくつになってもチャレンジャー
チャレンジが趣味かもしれない
 
そうそう先日初タンデムに
チャレンジしましたグッド!
 
 
乗せてもらう方じゃなくて
乗せる方!
 
娘のバイクを点検してる間
タンデムしてカフェに行きましたビックリマーク
 
二人してドキドキしたけど
楽しかった~爆  笑
 
 
 
 
今週末はワンオペに備えて
キッチンカーカスタマイズ?
する予定ですチョキ
 
 
土日の出店ご来店も
お待ちしていますよラブラブ
 
 
 
虹だんらん出店予定虹
 
2月24日(土)10時~17時
フードオアシスあつみ山田店
(豊橋市山田町)
 
 
3月3日(日)10時~15時
金龍院お寺マルシェ
(新城市吉川字絵下ノ入3)
 
 
3月9日(土)10時~16時
大塚モータース
(豊橋市石巻本町城之内5-2)
 
 
3月10日(日)10時~16時
サーラプラザ豊橋岩田
(豊橋市中岩田1丁目15-25)
 
 
3月24日(日)10時~16時
プレ葉deマルシェ
プレ葉ウォーク浜北西噴水広場
(浜松市浜名区)
 
 
2月28日より毎週水曜日
3月6日13日20日27日
11時~15時半
市電東田坂上電停北
ソフトバンク様前駐車場
ハンバーガーとあんかけパスタのお店
ジェム様の隣
(豊橋市東田町東前山10-1)