す50代であぶれてる男なんて

ろくなのいないよね〜えー

 

それを隣で聞く

50代であぶれてる女

ちーやんです笑い泣き

 

 

 

 

 

先週の金曜日祝日

南知多まで家族ツーリング

してきました〜爆笑

 

 

晴れて暑くも寒くもなく

走るのには最高のお天気でした晴れ

 

 

 

 

私が先頭

海底トンネルの料金所で

転けずに3人分払えましたてへぺろ

 

 

 

 

 

お昼ごはんは魚太郎で

バーベキュー

 

 
バーベキューは
何食べても3割増で
美味しいよね〜チュー

 

 

 

コーンののったタコとしらすの

ガーリックライスがグッ

 

 

 

 

この後は行ってみたかった

ピズモブルーカフェさんへ

 

 

オーナーさんがカルフォルニアの

ピズモビーチが好きで作った

異国感たっぶりのカフェ

 

 
駐車場は砂利なんですが
バイク置き場があって
下にゴムマット?みたいなの
敷いてくれてあります!
 
コレポイント高し!
嬉しいよね〜爆笑
 
 
 
 

 
内装もめちゃくちゃオシャレラブ
 
 
 
 
ちょうどお客様がいなくて
写真が撮れましたグッ
 
 

 

息子よ…

それは渾身の決め顔か?

 

 
 

 

なんか間違えてないか?汗汗

 

 
 
 
 
 

 

飲み物もラブリ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

お外に出て

ゆいちゃん撮影会〜のはずが…

 
皆さん
おわかりでしょうかガーン
 

 
 
 
あなたには見えましたか?オバケ
娘の後ろに…
 
 

 
おいおい
邪魔やねん(^_^;)
 
 
 
 
 
 
3人で記念撮影キラキラ
 
 

 
息子よ…
 
 
 

 
何目指してるんだニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
日が暮れるの早いから
もう帰るよ~DASH!DASH!
 
 
でね、帰り道
私のバイクが止まっちゃったの
 
エンジンかからない
ランプもつかなくて
うんともすんともいわないガーン
 
 
 
娘が、強く揺すってみれば
かかるんじゃない?とか
テレビ叩けばつくよ!
みたいな昭和なことを言うあせる
 
でも、それやってみたら
なんとかかったの!
そんなことってある?笑い泣き
 
 
 
 
途中で止まるなんて
怖いからレッドバロンへ
寄ることに
 
メーターがゼロに戻ってたから
たぶんバッテリー関係かもと
点検したけど異常なし
 
他も悪いとこ見つからず
原因不明のまま
しばらく様子を見ることに
 
 
 
日が落ちてすっかり
暗くなっちゃったけど
なんとか無事に帰れたので
感謝だなキラキラ
 
楽しい1日を過ごせましたウインク
 
 
 
 
五平餅だんらんのお知らせ
11月11日、18日の土曜日
また大塚モータース様で
出店します!
10時〜16時まで
豊橋市石巻本町城之内5-2
 
バイク乗りさんも大歓迎の
車屋さんなので
ツーリングで寄るのに
良いポイントですよ~チョキ
 
大将がいなくなって
バイクの話ができなくなったから
バイク乗りさんが離れて
いっちゃうかもな~と
心配していますが
ブロ友さんは変わらず
来てくれると信じてますよおねがい

来店できない方は
五平餅セットの配達も
してますよウインク 
 

 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますすチュー