先日、訪れたマルシェで

無料姓名判断をしていたので

やってもらったら…

 

 

どうやら『千織』という名は

何をやってもうまくいかない

 

結婚もだし、ご近所や交友関係も

良くないことが起きる

災難がつきない字画らしいです笑い泣き

 

 

大凶なんてひどいことは

言われなかったけど

開いた本のページの頭に

大凶と書いてあるのが

見えてしまった(^_^;)

 

 

 

なんなら35歳過ぎの人生が

そーとー悪いらしくて

『今大丈夫ですか?』と

心配そうな顔で言われた

ちーやんですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日、キッチンカー

五平餅だんらん復活しました!

 

 
 
 
ブログからもたくさんの人が
来てくれましたチュー
 

 

 
 
思ったよりもぜんっぜん
暇だったので
良いのか悪いのか皆さんと
楽しくお喋りができました照れ
 
 

 
来てくれて本当に
嬉しかったです愛飛び出すハート
 
 
 
 
通ってくれてた常連様たちも
来てくれて、挨拶できたし
無事復活できてホッとしましたキラキラ
 
 
 
 
のですが
 
 
 
休業前の営業はすーんごい
たくさんお客様が来てくれて
1時間半待ち、買えない人続出
だったのでそれを踏まえて
 
 
この復活の日もたくさん
用意して行ったんですよあせる
 
 
 
それなのにぜんぜんで
大量に余ってしまいましたえーん
 
これまで大塚モータース出店
した中でも一番少ない!
 
 
 
もうこれは大打撃ガーン
 
 
 
 
みんなどうしちゃったの?
休業してたから離れちゃった?
 
これからやって行けれるの?
 
仕入れた分の支払い引き落とし
これじゃできないよガーン
 
 
 
不安でいっぱいになりながら
営業終了を迎えましたショボーン
 
 
 
 
 
でもね、でもね
やっぱりこの仕事楽しい
好きなんですよおねがい
 
そう思えたら
すぐに気持ちは切り替わり
 
 
 
みんな初日は混むと思って
はずしたのかな?
 
豊橋まつりとかぶっちゃったから
少なかっただけかな?
 
 
最初にたくさん来ちゃって
あと続かなくなるより
いいんじゃない?
 
 
 
 
なかなか
思うようにうまく行かない
 
人生そんなものよね
 
 
ドラマだって主人公が
うまく行かなくて悩んで
奮闘するのが面白いじゃん
 
 
今回お客さんが少ないのも
次回喜ばせるため
神様がドラマティックに
してくれてるんだなグッド!
 
 
と、思うことにしました爆笑
 
 
 
 
 
 
確かに姓名判断通り
子供の頃から
うまくいく人生ではなかった
 
父親のことを
一生許さない!と思ったことが
何度もあった
 
 
職場のイジメ、ご近所の嫌がらせ
本書けるぐらいいろいろあった
 
 
結婚もうまくいかなかった
子供が大病して大変だった
 
 
キッチンカーを始めて
軌道に乗りまくってたのに
突然の休業
 
 
なんて盛りだくさん
 
 
でもめげずに
すべて受け止めてきた
 
 
 
 
どんなときもポジティブで行こう!
精神のちーやんなので
 
姓名判断どんなに悪くても
カンケーないですてへぺろ
 
 
話が最初に戻るやつ(^^;)
 
 
 
心配そうに顔を見る
姓名判断してくれた人に
 
『いろいろありましたが
私は自分の人生が好きです!
今人生で一番楽しいですよチョキ
 
と言って軽やかに?
立ち去るちーやんなのでした爆笑
 
 
 
 
 
みなさーん、明日土曜日も
大塚モータース様で
(愛知県豊橋市石巻本町城之内5-2)
キッチンカー出店するので
遊びに来てね〜ウインク
 
 
 

 
三人でお待ちしていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
インスタもフォローしてね!
『五平餅だんらん』で検索