秋物を着てみたら
どれも縮んでしまったようで
着る服に困るちーやんです笑い泣き
 
 
 
 
ついに!やっと!もう?!
 
10月21日(土)・10月28日(土)
笑顔を運ぶキッチンカー
五平餅 だんらん復活です!!
 
 

 
 
出来立て五平餅ご提供します爆笑
 
 
 
まだ先のことは
ハッキリわかりませんが
とりあえず10月、11月、12月は
月2回、大塚モータース様限定で
キッチンカーの営業を始めますグッド!
豊橋市石巻本町城之内5-2
 
 
 
復活は私の身体の調子をみて
と思いましたが、どうやら
調子が悪いのは大きな声では
言いませんが更◯期なんちゃらの
せいみたいです笑い泣き笑い泣き
 
 
それならいっそ働いた方が
気が紛れて頑張れるかも?
 
 
 
パートも辞めちゃったから
生活費も稼がなくちゃだし
 
子供たちが手伝ってくれるって言うし
 
やるか!やるしかないな!
 
 
 
そして何よりお客様の
『復活を願ってくれる声』に
心動かされましたおねがい
 
 
冷凍商品の販売先でどれだけ
お客様の『だんらん五平餅愛』を
聞かせていただいたことかチュー
 
感謝でしかありません照れ
 
 
 
 
休業前のようには頑張れないかも
休業前のようには売れないかも
 
お客さん戻ってくる?
大将いなくても回せるのか?
 
いろいろ不安はあるけれど
この仕事が好きだから
とにかく前進してみますDASH!DASH!
 
 
 
 
どうぞ新体制の五平餅だんらんを
よろしくお願い致します爆笑
 
 

 
遠方のブロ友さんは
ネット通販のご注文
お待ちしていますよ~ドキドキ
下矢印下矢印