ブロ友の令和さんに

痩せてきたことを

心配されたのは去年の暮れ

 

これはあかんと

食べに食べたら6キロ増

 

今度は増えすぎて

甘いモノ控えてるちーやんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

先日ブロ友のmickeyさんと

みどりちゃん、娘も一緒に

女子ツーリングに

行ってきました爆笑

 

 

待ち合わせは9時半に

道の駅つくで手作り村

 

 

 

お二人は顔出しNGだけど

顔隠してアップするの

イヤなのでこの写真だけ

 

 

 

遠目だから許してねてへぺろ

 

 

 

 

みどりちゃんのバイクに

跨りたがるよねーラブ

 

 

 
SSに憧れるけど
この前傾姿勢がハードル高いあせる
 
 
 
 
下界は暑いから
お山がいいよね
どこ行こうか?
 
 
私が提案したのは
カフェ音鳴さん
 
 
 
まだランチの時間じゃないからと
おしゃべりしてたら
時間オーバー笑い泣き
 
 
 
ランチの時間を過ぎて
すでに予約席しかなく
いっぱいで断念えーん
 
 
 
しょうがなく
道の駅したらでランチ
 
写真も撮らずに食べようと
している私をかろうじて
mickeyさんが撮ってくれた汗汗
 
 

 
6キロも太ってGパンが
キツキツだったのに
お腹いっぱい食べたから
その後チャック途中までしか
上がらなくなりましたガーン
 
 
 
 
この後かき氷を食べようと
これまた私が提案した
カフェくらがりさんへ
 
 

 
これまた予約分で受付終了
こんなことってある?笑い泣き
 
 
そういや三連休だったあせる
みんなごめんね~笑い泣き
 
 
でも、ここで運命の出会いが!
なんとブロ友のちゃりんじさんと
会いました!!
 
 
 
すごい偶然!!
写真撮ってくれて
ありがとうね♡
 
 
 
しょーがなくお向かいの店へ
 
 
撮れ高ないから
ゆいちゃんの写真でも
載せとこうか
 
 

 
この後解散でほんと
グダグダでしたが
おしゃべりと走りは大満足飛び出すハート
 
 
私ね、家族と走る以外で
先頭走ったの初めて!
 
大雨のせいか通行止めが
けっこうあって
なかなかの山道走行だったけど
自分のペースで走れたので
楽しかったわ〜爆笑
 
 
 
でも、うっかり大所帯に
なっちゃうのは申し訳なかった笑い泣き
 
みんなが丁度いい
ペースだったって
言ってくれたからいいかてへぺろ
 
また走ろうねウインク
 
 
こうしてまったく無縁だった人と
ブログを通して知り合って
友達になれるって
なんか嬉しいよねおねがい
 
五平餅だんらんに
来てくれるみんなもそう
 
もう何度も来てくれてる
ブロ友さんはほんとの
お友達みたいだものラブラブ
 
 
 
だんらんの冷凍五平餅セットを
遠方で行けないからと
宅配で注文してくれた人が
3人もいました!!
 
すごくない?
会えなくても
このご縁もありがたいよね照れ
 
 
バイク乗りになれたことを
本当に良かったと思います合格
 
 
 
バイクを好きになってなかったら
繋がらなかったご縁
 
 
 
 
 
あの日、あの時、あの人に
感謝だなキラキラ
 
 
昔話始まるよ〜
 
 
 
我が家は毎年お盆に
父親の在所の岐阜に
お墓参りのため
里帰りしていました
 
 
小さい頃は電車で
帰っていましたが
私が12歳くらいの時?
父が車を買って
 
それからは車で帰ることに
 
 
高速道路を走って2時間ちょい
私にとっては拷問でしたガーン
 
 
車酔いがひどかったんですあせる
 
毎年ビニール袋を握りしめて
顔面蒼白になりながら
耐えていましたガーン
 
 
 
高校1年生のとき
『窓の外見てたら酔わないよ!』
そう言われて外を見るように
 
そこで目に止まったのは
数台で走ってるバイク
 
 
バイクで走るって
気持ち良いのかな?
 
 
じっと見つめていたら
すぐ横を走っていた人が
 
こっち見て
手を振ってくれたんです!
 
 
 
ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢
かっこいい!!ラブラブ!!
 
ハート射貫かれました飛び出すハート
 
また手を振ってくれるかもと
横を走るバイクを
ガン見するようになり
バイクに興味を持ちましたチュー
 
 
 
それからというもの
バイク雑誌を毎月2、3冊
買うくらいハマりにハマり
 
 
バイク雑誌の表紙を飾ってる
VT250に跨る女性を見て
人生で初めて『憧れる』という
感情を抱きましたラブラブ
 
 

高校3年生の体育祭の時
何でもいいから看板描いてと
お願いされ描いたのは
バイクの絵でしたウインク
 
 
 
Ninjaに跨った男の子を
描いた絵が何枚か残ってるから
どうやら当時はNinjaに乗る彼が
欲しかったらしい爆笑
 
 
バイクのおかげで
車酔いも克服しました〜クラッカー
 
 
 
今、バイクで繋がったご縁は
あの日、あの時のあなたの
おかげですおねがい
 
ありがとうキラキラ
 
 
 
もしかしたらその人
ブロ友さんかもしれないねてへぺろ
 
 
車の窓からじっと見つめる
少年少女には手を振って
未来のライダー増やしましょうチョキ
 
 
私と繋がってくれた
ブロ友さんありがとうラブラブ
 
 
 
キラキラご縁に感謝キラキラ