さっきスーパーで
だんらんさん?と
声をかけられ
なぜか焦ったちーやんですニヤリ
 
 
 
 
キラキラ唯一無二のお店キラキラ
 
 
それはだんらんがお世話になってる
大塚モータースさんのこと
 
 
 

 
 
 
ある日
大塚モータースさんへ行くと
専務が軽トラで急いで
出かける姿を見た
 
 
店内に入り笑顔で迎えてくれる
看板娘のたかえちゃんに
専務忙しそうだね?
と声をかけると
 
 
お客様の畑にタイヤとか
いろいろ不法投棄されちゃって
困ってるから
うちで回収してあげよう
ってことになったんです
それで今出かけていきましたあせる
 
 
 
 
車を売って、車検に整備
それだけじゃない
こんな親切な車屋さんある?
 
ほんと優しくてあったかいのおねがい
 
 
 
今回もだんらんの急な出店を
快く迎えてくれました照れ
 
 
先日打ち合わせに行った時
 
大将のガレージハウスに
置いてあった業務用冷凍庫3台や
その他備品を私の狭いアパートに
詰め込んで大変なんだと言えば
 
うちに持ってくるといいよ!
倉庫に置いておけばいい
せっかくのご縁なんだから
だんらんを続けれるように
一緒に考えていきましょう爆笑
 
 
そう社長が言ってくれました
 
思わず
泣いてしまいましたえーん
 
 
 
 
思い返せば、キッチンカーを
始めるのに中古の軽トラが
見つからなくて困ってる時も
 
イチからの出発で最初
出店場所がなくて困ってる時も
 
応援して助けてくれたのは
大塚モータースさんでしたおねがい
 
 
 
そんな車屋さん他にある?
唯一無二、最高の車屋さんですキラキラ
 
 
あさって7月15日(土)は
その大塚モータースさんで
だんらん休業前最後の出店ですビックリマーク
 
10時〜16時まで
豊橋市石巻本町城之内5-2
 
 
出来立ての五平餅を涼しい店内で
召し上がっていただけますチュー
 
 
 
車屋さんだけど
バイク乗りも歓迎してくれますグッド!
 
 
 

 
どちら様も優しい笑顔で迎えてくれる
大塚モータースさんへ遊びに来てね爆笑
 
 
 
皆様のお越しを心から
お待ちしています飛び出すハート