体調が悪いわけじゃないのに

出かける用事も予定もない

そんな休日を過ごすのは

いったい何年ぶりだろう

 

3年ぶりかしら?

 

 

そんな土曜日を過ごしている

ちーやんです照れ

 

 

 

 

7月2日は五平餅だんらん

休業前ラスト2回の営業を

残すところだったせいか

 

たくさんの常連様が

来てくれましたおねがい

 

 

一番の常連様は朝イチから来て

焼き場をいつでも交代するよ!

と心強いことを言ってくれました

 

 

 

ブログからはKOUENさんと

ひろみん、みどりちゃんに

2go!さん、ちゃりんじさんが

来てくれましたチュー

 

 

KOUENさん久しぶり〜

ひろみん初めまして♡

 

くるみだれ五平餅食べて

もらえて嬉しかった爆笑

 

安永餅とパイのお土産も

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

みどりちゃんも差し入れ

ありがとうね〜ラブラブ

 

こし餡のおまんじゅうは

娘の好みに大ヒットでした飛び出すハート

 

 

みどりちゃんは暑いのに

ずっといてくれたねおねがい

 

 

 
 
 
 

2go!さんは職場体験?で

自分の注文分6本を

自ら焼いてくれました!

 

 
大将じゃない男の人が
隣で焼いてるなんて
新鮮でときめいちゃうラブ
 
 
 
焼きの方は…
 
 

 
心配そうにのぞくゆいちゃん
 
 
 
焼き過ぎですねあせる
 
 
 
さすがにくるみだれ焦げたのは
やり直しましたが
だんらん的には破棄レベルの
焼き仕上がりでした笑い泣き
 
でも2go!さんこれでいいと
お待ち帰りしました汗汗
 
全部食べたのかな(^_^;)
 
 
ちゃりんじさんも
最後までいてくれて
ありがとうね〜チュー
15日は来れないのね
寂しいわ汗
 
 

 
営業終わりまで残ってて
くれた常連様たちと記念撮影
 
 

 
このあと片付けるのも
心配そうにみんなで
見守っててくれました笑い泣き
 
 
最後、駐車場出るとこまで
見ててくれました笑い泣き
 
 
 

まさかお客様に

見送られる側になるとはてへぺろ
 
 
 
慣れないミッション車の運転
華麗にノッキングしながら
帰っていきました(^_^;)
 
休業にしようと思った
理由のひとつはそう
 
ミッション車で荷物乗せた
キッチンカー怖くて
運転できない問題ガーン
 
 
この日も重い荷物や
割れ物は私のタントに乗せて
息子が運転して来ました(^_^;)
 
 
重い荷物乗せるとさらに
運転難しいんですよあせる
 
ノッキングしまくって
現地に着いた頃には中が
大地震の後みたいに
なってたら困りますもんね笑い泣き
 
情けないです笑い泣き
 
 
 
休業前ラスト営業は
7月15日(土)10時〜16時
大塚モータース様
(豊橋市石巻本町城之内5-2)
 
楽しい嬉しい感謝の
忘れられない熱い一日に
しようと思います爆笑
 
 
 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますキラキラ
 
 
 
さて昼ごはんにラーメン
今から作ろうかなラーメン