2年以上健康診断してない

と同世代に言ったら

 

勇気あるね(´゚д゚`)

 

と言われたちーやんです爆笑

   

 

 

 

 

 

この前の日曜日は

サンテパルクたはらに出店

 

娘がお手伝いに来てくれたので

なんちゃってサイン会&撮影会に

なりましたグッド!

 

 

 

表紙になった

レッドバロンの冊子に

サインしてほしい〜と

ご要望があったのでねウインク

 
 
 
 
 

 
ノリの良い娘は
ちゃんとサイン考えてきましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 

 
ド素人サインをみんな喜んで
もらってくれました飛び出すハート
 
 
 
 
 
土曜日にフラットさんが来て
R★Bもらってくれた時
 
私がサインすればよかったね〜
で、大将と記念撮影キラキラ
 
フラットさん
気が利かなくてごめんね~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
バイクに跨ってほしい!
という要望もあったので
娘を貸し出し?しましたウシシ
 

 
 
 
R★Bと同じ格好して〜と
お願いされたようですね(^_^;)
 

 
どうでしょう?
モデルできてますか?
 
だんらんユニホームじゃ
決まらないね~笑い泣き
 
 
 
この5台ともそれぞれ
跨ったようですゲラゲラ
 
みんな良い人だったー!と
ご機嫌で戻ってきた娘ですウインク
 
 
 
朝イチで来てくれて
混んでなかったのでね
 
R★Bの表紙を飾るなんて
またとないことなので
みんなも喜んでもらえるよう
そんなご要望にも
できる限りお答えしますよグッド!
 
 
 
 
お客さんが撮ってくれた
娘の炙る姿とどうぞ合格
 
 

隣で娘自慢する
私の声入りです笑い泣き
 
 
 
この日も楽しい嬉しい
幸せな1日でしたチュー
 
 

 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
次回の娘お手伝いの日は
6月26日(日)
アクアリーナ豊橋です!
 
 
 
娘じゃなくてちーやんに
会いたいんだ!大将にもドキドキ
いう方はいつでも来てねチュー
 
 
 
 
皆様のお越しを心から
お待ちしていますキラキラ
 
 
 

虹五平餅だんらん日程虹

 

 

6月18日()10時~17時

フードオアシスあつみ山田店

(豊橋市山田町)

 

 

6月19日()10時~16時

カモマルシェin

カインズ浜松都田テクノ店予定

(浜松市北区)

 

 

6月26日()10時~17時

おかげまぁけっとin

アクアリーナ豊橋

娘がお手伝いに来る予定

 

 

7月2日()10時~17時

サンヨネ高師店

(豊橋市上野町)

 

 

7月3日()10時~15時

ハート動物クリニック

(豊橋市前田南)

エイデンはす向かい

 

 

7月9日()16時~21時

乙川ナイトマーケット

(岡崎市久後崎町)

だんらん初岡崎の初夜営業!

娘がお手伝いに来る予定

 

 

 

 

天候やコロナの感染状況により

変更、中止になる場合が

ありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』で

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 
 
iv style="text-align: center;">