目をつぶると…

 

3秒で眠れるちーやんですニヤリ

 

 

昨日の講習会も気持ち良く

眠てもーたわ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日

 

とある冊子に

娘がモデルデビュー!?

することになり

 

撮影に付き添いました爆笑

 

 

 

 

またはっきりとは

言えないんですけど

 

まだ内緒なんですけど

 

 

なら今言うなよ!

 

とか誰か言った?(ノД`)

 

 

 

おばちゃん黙ってられない

 

了解してもらい

フライングで

ちょこっと書いちゃうてへぺろ

 

 

 

 

なんの冊子かバレバレだねウシシ

 

 

 

 

ちゃんとしたスタジオで

撮影かと思ってたのに

 

そこはまぎれもない

倉庫?車庫?の中(^_^;)

 

 

 

ま〜ね

背景は消しちゃうから

どこでもいいみたいよ

 

 

 

 

ちーやんの撮影出番は

今回残念ながらないんだけど

 

娘の緊張ほぐしのために

隣で笑いを取ってましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

そのかいあってか

撮影はスムーズに進み

あっという間に終わって

褒められてたよ合格

 

 
 
 

 

五平餅だんらんカラーの

このバイクなんだかわかる?

 

 

まだ教えれないな〜ニヤリ

 

 

 

てか、モザイクかけてても

わかっちゃうのか?(^_^;)

 

 

 

車種に詳しくない私と娘は

編集長さんに熱く語られても

その凄さがイマイチわからず

 

申し訳ない笑い泣き

 

 

 

 

6月になったら解禁なので

楽しみに待っててね爆笑

 
 
 
 
 

虹五平餅だんらん日程虹

 

 

4月16日()10時~16時

バオバブビーンズ

(豊橋市西小鷹野)

 

 

4月17日()11時~16時

カモマルシェin

浜松駅前松菱跡地

 

 

4月23日()11時~17時

リアンディマルシェ

(浜松市西区)

 

 

4月24日()10時~17時

フードオアシスあつみ山田店

(豊橋市山田町)

 

 

4月30日()9時~16時

5月1日()9時~16時

おかげの小道マルシェin

浜名湖レークサイドプラザ

(浜松市北区三ケ日)

 

 

5月5日(木祝)10時~17時

おかげまぁけっとin

アクアリーナ豊橋

 

 

5月7日()10時~17時

フィール豊川店

(豊川市金屋町)

 

 

 

天候やコロナの感染状況により

変更、中止になる場合が

ありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』で

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ