血管年齢を調べます!

っていうのをやってみたら


43歳だったちーやんですチョキ

 


 

 

先日の土曜日は

久々に県外を跨いで岐阜へ

 

 

ひっさしぶりの高速道路に

ワクワクだったわ〜爆笑

 

 

 
朝はちょっと寒かったね〜
空がとってもキレイキラキラ
 
 
 
 
 

 
どこで高速降りようかなと
ルートを確認する相棒と
任せっきりは女二人(^_^;)
 
 
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
岐阜だけど
何ってわけない
どこってわけない
 
 

 
相棒のふるさと
 
ホームグラウンドだった辺りを
気持ちよーく走り〜
 
 
 
 

 
 
女子のツーリングには
スイーツ大事よね〜と
思ってくれてたのか
相棒が案内してくれたのは
 
 
フルーツ大福が人気の養老軒
 
 

 
 
その隣にカフェがあるんです
 
 
 

 
看板かわいーいーラブ
 
 
店内もステキグッド!
 
 

 
 
 
あれも食べたい
これも食べたい
 
 

 
 
大福だけじゃね〜
ぜんざいも食べようかチュー
 
 
 

 
めっちゃおいしかった〜けど
いざ食べてみたら結構な重量感あせる
 
 
 
走りながらも
カフェしながらも
話題は五平餅だんらんのこと
 
もっともっと
たくさんの人の笑顔が見たいから
もっともっと
上を目指したい
 
話題は尽きません爆笑
 
 
 
キッチンカー五平餅だんらんを
やるために、私の住む豊橋に
相棒が引っ越してきたのは
 
去年の春
 
 
コロナのせいで自粛してたから
全然実家に帰れてなかったので
 
せっかくだからと
私も娘も一緒に里帰りで
お邪魔しました照れ
 
 
 
 
相棒の両親はいつも笑顔で
あたたかく迎えてくれますラブラブ
 
 
 
バツイチ50代の息子に
これまたバツイチ50代の
彼女ができたと思ったら
 
 
突然
 
五平餅のキッチンカーやるから
仕事辞めて
彼女の住む豊橋へ引っ越す!
 
と言い出した(゚Д゚)ハァ?


ビックリしたでしょうね汗汗 
 
普通はやめとけ!
って言うよね〜笑い泣き
 
 
それなのに反対するどころか
背中を押して
快く送り出してくれたご両親
 
本当に感謝していますキラキラ
 
 
今、とっても楽しいです爆笑
 
 
 
 
相棒の実家でくつろいだ後は
お腹もすいてきたことだし
 
遅めのお昼ごはんを食べに
 
 
岐阜と言えば…
そう、岐阜タンメンドキドキ
 
 
 

これがウマいんだな〜チュー
 
イッキに食べちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
食べ終わったのは15時過ぎ
 
 
道の駅瀬戸しなのに
着く頃には日も傾きかけ
 
 

 
 
おやつを食べ終わる頃には
 
 

 
 
美味しかったね
嬉しかったね
楽しかったね
 
さて、帰ろうかウインク
 
 
無事に帰れたことに
キラキラ感謝キラキラ
 
 
 

 

虹五平餅だんらん日程虹

 

11月6日()10時~17時

フードオアシスあつみ山田店

(豊橋市山田町) 

 

 

11月7日()10時~17時

おかげまぁけっとin

アクアリーナ豊橋

 

 

11月14日()9時半~17時

サンヨネ高師店

 

 

11月20日()9時~17時

田原めっくんハウス

 

 

11月21日()9時半~13時

イズモホール豊橋・貴賓館

(豊橋市東新町)

 

 

11月27日()10時~17時

フィール豊川店

(豊川市金屋町)

 

 

11月28日()10時~14時

イズモホール西幸

(豊橋市西幸町)

 

 

娘ファンの方へ

11月7、14、20、27日は

いると思いますよてへぺろ

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ