もともと知り合いで

応援してた衆議院議員さん

 

うちの五平餅を食べてくれたので

一票入れに期日前投票に行く

律儀なちーやんですグッド!

 

 

 

 

 

この土日は両日五平餅だんらん

出店でした爆笑

 

 

 

そう、土曜日は告知なしの

シークレット営業?!

 

なんてねてへぺろ

 

 

学生のみで一般は入れない

地元の大学の学園祭に

出店だったんですよ

 

 

 

常連様の息子さんが

通ってる大学で

キッチンカー探してるってことで

お声がかかったんですけど

 

 

その日はね

オフにして遊ぶつもりで

空けておいたから

イマイチ乗り気にはなれず(-_-;)

 

 

 

若い子たちは五平餅より

他のものがいいと思うよあせる

 

とか

 

若い子は五平餅食べなくて

売上にならないから

うちは遠慮しますあせる

 

 

とかなんとか

 

一度、二度、三度と

やんわりお断りしたんだけど

 

学園祭実行委員の担当の子が

五平餅好きみたいで

 

 

他のものより五平餅がいいですビックリマーク

 

チラシ配ってみんなに買うよう

宣伝しますビックリマーク

 

 

とすごく熱心にアプローチ

してくれて…負けました笑い泣き

 

 

 

てもね、行ってよかった爆笑

 

大学生の子たちに

炙りチーズがウケましたグッド!

 

 

おかわりしてくれる子や

 

うちの五平餅が好きで

楽しみにしてくれてた

職員さんもいて

 

3時間だけの営業だったけど

思ったよりもずっと売れましたウインク

 

 

 

そしてそして日曜日は

豊川稲荷で開催された

豊川手しごと市に出店

 

 

このイベントは
私のカラーセラピーと
娘のハンドメイドアクセサリーで
何度も出店していた
 
思い入れのある場所キラキラ
 
 

 
 
 

イベントも大盛況のうえ

 

友達や常連さんたちが

たくさん来てくれ

 

バイク乗りの方も

ツーリングの目的地として

たくさん来てくれました照れ

 

 

この行列どうよびっくり

 

 

 

思い描き憧れてた

 

『行列のできるキッチンカー』

 

になれてるんじゃない?!

 

 

接客に追われて焦りながらも

心の中は嬉しくって大興奮

ワクワクドキドキでした〜ラブラブ

 

 

 

忙しくて

トイレにも行けず

昼ご飯も食べれず

走りきった〜やりきったDASH!DASH!

 

 

 

14時過ぎにありがたく

完売しました爆笑

 

 

 

この日初登場の

ねぎマヨ五平餅は好評で

昼過ぎには売り切れてたかなあせる

 

 

 
常連様が新メニューを
楽しみにしてくれてて
食べに来てくれるんだな〜照れ
 
 
 
長らく待たされても怒らず
 
今日は混んでるから
また別の日に来ますね!なんて
言ってくれる人もいて
 
みんな優しいのドキドキ
 
 
だんらんは良いお客様に
恵まれていますキラキラ
 
 

 
ほんと、嬉しい楽しい
最高の1日でしたアップ
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

 

虹五平餅だんらん日程虹

 

 

10月31日()9時~17時

道の駅とよはし

 

 

11月6日()10時~17時

フードオアシスあつみ山田店

(豊橋市山田町) 

 

 

11月7日()10時~17時

おかげまぁけっとin

アクアリーナ豊橋

 

 

11月14日()9時半~17時

サンヨネ高師店

 

 

11月20日()9時~17時

田原めっくんハウス

 

 

11月21日()9時半~13時

イズモホール豊橋・貴賓館

(豊橋市東新町)

 

 

11月27日()10時~17時

フィール豊川店

(豊川市金屋町)

 

 

11月28日()10時~14時

イズモホール西幸

(豊橋市西幸町)

 

 

娘ファンの方へ

10月31日・11月7、14、20、27日は

いると思いますよてへぺろ

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ