自分の年を自由に

決めていいとしたら

 

ちーやんは28歳にしますチュー

 

  

 

 

五平餅だんらん号

 

先週の土曜日は

アクアリーナで開催された

おかげまるしぇに出店しましたグッド!

 

 

キッチンカーや雑貨などのブース

音楽やダンスのステージもある

イベントでした音譜

 

 

良いお天気だったし

緊急事態宣言も解除されたし

 

たくさんのお客様で

賑わってました\(^o^)/

 

 

 
暑い中並んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
バイクで来てくれたお客様も
いましたよ〜爆笑
 
 
ブログ友達の令和さんドキドキ
4回目の壁を超えご来店クラッカー
 
 
もうこれで常連様への道
まっしぐらね爆笑
 
 
 
 
まあね、令和さんは
うちの娘目当てですけどねてへぺろ
 
なに目当てでも歓迎よ音譜
 
 
 

 
 
ほら、今!
令和さんと写真!写真!と
撮ってくれる気が利く相棒チュー
 
ちょうどお客さんが切れて
グットタイミングで写真が
撮れましたグッド!
 
 
手に持ってるのは令和さんが
ごちしてくれたフローズン
 
美味しかった~ありがとうラブ
 
 
 

 
令和さんの心の中
 
 
 
一番のお目当ては娘だとか
私の相棒だとかなんとか
言ってるけど
 
ほんとはちーやんに会いたくて
来てくれてるのよねチュー
 
 
 
あれ?令和さん
五平餅は食べてくれたっけ?
てへぺろてへぺろ
 
 
 
 
ちょうど同じ頃
他にもそれぞれ別で来てくれた
ライダーが2人いて
 
みんなでお話してくれてて
嬉しかったな〜アップ
 
 
これこれ
だんらんが目指してる
ライダーが集うキッチンカーやんウインク
 
 
 
 
令和さんが来てくれて間もなく
ありがたいことに完売クラッカー
 
 

 
こんなに人が多いなら
もっと用意してこなくっちゃ
いけなかったね〜笑い泣き
 
またまだ読めてないね〜
もったいないあせる
 
 
 
でも、早く完売したおかげで
私たちもあれこれ見たり食べたり
イベントを楽しめました合格
 
 
 
楽しくて嬉しい一日を
過ごせれたことに感謝キラキラ
 
 
 

 

虹五平餅だんらん日程虹

 

10月9日()10時~16時

anマルシェinるぴなすの畑

(浜松市西区)

 

 

10月10日()10時~16時

ソレラ・ルオータ

(豊橋市多米西町1丁目18-11)

 

 

10月17日()10時~16時

ハート動物クリニック

(豊橋市前田南町1丁目7-13)

 

 

10月24日()10時~15時

豊川稲荷境内

手しごと市

 

 

10月31日()9時~17時

道の駅とよはし

 

 

11月6日()10時~17時

フードオアシスあつみ山田店

(豊橋市山田町) 

 

 

11月7日()10時~17時

おかげまるしぇin

アクアリーナ豊橋

 

 

娘ファンの方へ

10月10、24、31日・11月7日は

いると思いますよてへぺろ

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ