知らない人でも目が合うと

ついニッコリしてしまう

ちーやんです照れ

 

おかげでよく人違いされたり

トイレの場所や

道を聞かれたりします笑い泣き

  

 

 

 

先週の土曜日は

お休み!良い天気と気温!

そりゃ走るよね〜音譜

 

今回は彼と二人で

 

娘と息子は友達を誘って

別でツーリングしたようですDASH!

 

 

 

 

まずは新城方面に走り

新しくできたカフェ

Murmure(ミュルミュール)さんへ

新城市乗本保木平13-4

 

 

 
もともとあった建物を
リノベーションしたお店
 
ご夫婦と息子さんで
営んでいましたよ
 
暖炉があって内装も
めっちゃいい感じドキドキ
 
 
お客さんいたから全体が
撮れなくて残念あせる
 
 
窓からの景色も川が見えて
癒やされるわ〜キラキラ
 
 

ライダーズカフェってわけ

じゃないけど

 

奥さんが乗っている

ドラスタ400が店内に

置いてあります爆笑

 

 

 
かっちょえ~ラブ
 
去年SSTRに参加したそうですよグッド!
 
 
朝8時半から営業してるので
山の中走る前に
モーニングできますウインク
 
 

飲み物代だけで
これだけついてましたチュー
 
レモンを入れると色が変わる
ハーブティーは無料だよラブラブ
  
 
 
モーニング食べながら
どこ行こうか〜と話し合い
 
小國神社にお参りに
行くことにしました
 
 
 
豊橋から新城に行って
静岡県へ
 
いつも走ってるのとは
反対方向からで
景色が違って見えましたおねがい
 
 
ほとんど信号のない
この爽快な道は何号線?
 
 
県道299号線だってチョキ
 
 
 
小國神社はお気に入りの場所
 
なにが好きかって
 
 

 
この参道を歩くのが好きなのドキドキ
 
神木はもう倒れてしまった
みたいだけど
どれも神木みたいな立派な木
 
だから気持ち良いんだな~合格
 

二股に分かれてる木がある!
 
お股から顔出してみて〜
 
と言うわけわからん
リクエストを聞いてくれる
ノリが良くて優しい彼てへぺろ
 
 
 

 
手伸ばしてどうやって押すの?
持ってるから押して〜
 
えっオレが押すの?
 
自撮りに慣れてなく
四苦八苦する50代カップル笑い泣き
 
 
おみくじひいたら
めずらしく二人とも大吉アップ
 
証拠写真取るの忘れたあせる
 
 
でもって
ここでお昼ごはん食べたけど
写真は御座いません(^_^;)
 
 
 
 
五平餅のたれ作らないと
行けないからもう帰るよ〜笑い泣き
 
帰り道もうひとつカフェへ
 
 
看板にRiders Cafeって
書いてある
どっからどう見ても
ライダーズカフェの
 
CAROLWAY(キャロウェイ)さん
浜松市北区細江町気賀10172-1
 

 
駐車場にはバイクしか
停まっていませんでしたびっくり
 
着いた時には満席で
10台くらい停まってたよ
 
 
店内は広々と席がとってあり
ゆったりくつろげます音譜
 
 
 
ケーキがいろいろあって
メニューを聞きに来た女の子に
 
手作りですか?と聞いたら
 
そうだといいんですけどね〜
でも字は書いてます!
 
字?
 

 
店名をチョコレートで
書いてくれてあります爆笑
 
 
 
帰りがけオーナーさんと
いろいろお話できて
私達のバイクも見てくれましたチョキ
 
 
永ちゃん好きの
オーナーさんは見た目
ワイルド?な感じだけど
話すととても優しい人でした照れ
 
 
 
 
どっちのカフェも良かったドキドキ
また行こうね爆笑
 
 
今日も無事帰れたことに
キラキラ感謝キラキラ
 
 

 

虹五平餅だんらん日程虹

 

10月2日()10時~17時

アクアリーナ豊橋

おかげまるしぇ

 

 

10月3日()10時~17時

オートバックスとよはし店

(豊橋市下地町)

 

 

10月9日()10時~16時

anマルシェinるぴなすの畑

(浜松市西区)

 

 

10月10日()10時~16時

ソレラ・ルオータ

(豊橋市多米西町1丁目18-11)

 

 

10月17日()10時~16時

ハート動物クリニック

(豊橋市前田南町1丁目7-13)

 

 

10月24日()10時~15時

豊川稲荷境内

手しごと市

 

 

10月31日()9時~17時

道の駅とよはし

 

 

 

娘ファンの方へ

10月2日、10、24、31日は

いると思いますよてへぺろ

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ