おはようございますニコニコ

本日baobab beansさん出店でしたが
荒天のため泣く泣く出店中止と
させていただきますえーん




悲しいけどさすがにこの天気じゃ
来てくれるお客様も大変あせる

ご来店を予定してくださっていた方
大変申し訳ございません笑い泣き


バイク乗りも来れないもんね〜

あっ、娘いない日だから
もともと来てくれる男性ライダー
いないかもだけど笑い泣き


本日、中止なのですが

なんと!

明日9月19日(日)に変更して
出店します爆笑

オーナー様が配慮してくださり
急きょ明日出店できることになりましたグッド!

嬉しいな〜アップ

baobabbeansさんでの出店を
楽しみにしてくれてた人が
予定変更しても来れるといいなウインク

皆様のお越しを心から
お待ちしています照れ