未来は思い描いた通りキラキラ

そう信じて頑張るちーやんです爆笑

 

   

 

この土日は両日

五平餅だんらん号出店でした!

 

 

たくさんの皆さんにお越しいただき

楽しくって嬉しくって

幸せだな〜と感じる2日間でしたチュー

  

 

 

土曜日はキッチンカーの

軽トラを買ったご縁の

大塚モータースさんにて出店

 

 

朝のうち降った雨がやんで

バイクで来てくれた人が

何人もいらっしゃいましたアップ

 

 

 
並んだ、並んだ〜
めちゃ映える!すご〜い爆笑
 
 
 
皆さんそれぞれソロで
来てくてた方たちですが
 
初めましてなのにテントで
隣合わせ五平餅を食べながら
お話してました音譜
 
 
バイク乗りが出逢って集う店
いいや~んアップチューアップ
 
 
実際だんらんで偶然会って
そのあと一緒にツーリング行ったり
 
後日ツーリング行く約束したり
 
ってことがあるんですよ~
ステキラブ
 
 
そしてみんな
R★Bを貰ってくれました
嬉しいよね〜ラブラブ
 
 
 

 
 
 
カッコイイ!
 
見開きなんてすごい!
 
みんな褒めてくれたよラブ
 
 

 
 
 
 
 

大塚モータースさんの人たち

みんな優しくて心遣いが

あったかいんだ〜照れ

 

 

だからか

来てくれるお客さんも

みんな良い人たちばかり

なんだよね〜ラブラブ

 

 

 
みんなの笑顔が見れて幸せドキドキ
 
 
 
日曜日の道の駅とよはしも
雨降ってたのに
バイクで来てくれた
常連さんたちがいましたグッド!
 
 

 

名古屋方面から来た人達で

あちらは出かけるとき

降ってなかったんだって笑い泣き

 

 

 

私達が夢見て思い描いていた

ツーリングの目的地として

来てもらえるキッチンカー

 

五平餅だんらんに

なれてるんじゃないかな〜合格

 

 

ブログからはフラットさん

mickeyさんが来てくれましたチュー

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そうそう

だんらんファミリーが

勝手に盛り上がっている

常連様への道に立ちはだかる

 

4回目の壁ビックリマーク

 

4回目の壁超えたら常連様?!

 

そんな法則はございませんあせる

 

 

 

フラットさんとお話して生まれた

だんらん常連様定義説です笑い泣き

 

 

なんでそうなったかの話は

フラットさんのブログにて

 

 

 

そして、そして今回

フラットさん4回目の壁突破!

 

おめでとうございますクラッカー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

でもね

確かに、このまだ始めて

8ヶ月あまりの間に

 

4回以上来てくれてる

お客さんってほんと常連様

 

月に1、2回は来てくれてて

多い人で毎週来てくれてる?

って方も爆笑

 

 

土日出店だと

土日来てくれる人もいますびっくり

 

食べたくなっちゃうみたいですよチュー

 

 

 

 

今、3回目なのは

 

令和さんと2go!さんと

みどりちゃんとmickeyさんかな…

 

裕さんは2回で最近来ないな~

 

次突破してくれるのは~

 

あっ

 

だんらんファミリーが

勝手に盛り上がってるだけだから

気にしないでねてへぺろ

 

 

 

 

ほんとにほんとに

来てくれた皆様には

感謝していますキラキラ

 

 

 

虹五平餅だんらん日程虹

 

9月18日()10時~16時

バオバブビーンズ

(豊橋市西小鷹野)

 

 

9月26日()10時~15時

ハレルパルク磐田

(静岡県磐田市上岡田)

 

 

10月2日()10時~17時

アクアリーナ豊橋

 

 

10月3日()10時~17時

オートバックスとよはし店

(豊橋市下地町)

 

 

10月9日(土)10時~16時

anマルシェinるぴなすの畑

(浜松市西区)

 

 

10月10日(日)10時~16時

ソレラ・ルオータ

(豊橋市多米西町1丁目18-11)

 

 

 

 

 

娘ファンの方へ

9月はもういる時ありません汗

10月2日、10日はいますよてへぺろ

 

 

 

 

インスタやってます音譜

『五平餅だんらん』

検索してみてね爆笑 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ