天気も気候も最高に良いけど

バイクに乗れなくて

悶えるちーやんです笑い泣き

 

 

 

 

お天気の良い先日の日曜日

道の駅とよはしにて

五平餅だんらん号出店でした晴れ

 

 

 

GW明けなのもあってか

道の駅としてはお客さんが

少なかったようですが

 

嬉しいことにたくさーんの

バイク乗りがツーリングの

お立ち寄りポイントとして

五平餅を食べに来てくれました〜爆笑

 

 

 

 

Twitterを見て、五平餅だんらんが

キッチンカーデビューした日に

ツーリングで来てくれた人たちが

 

その後も何度も来てくれ常連様にドキドキ

 

 

 

今回は3名様で来てくれました照れ

 

 

 
だんらんの五平餅を
めちゃんこ好きになってくれ
 
 
 
注文は3人とも
 
 
くるみだれ五平餅
炙りチーズ五平餅
黒ごまだれ五平餅
五平餅によく合うほうじ茶
 
 
のデラックスセット?チュー
 
 
 
 

 
 
 
それをペロリと食べてくれるから
ほんと嬉しいよねラブラブ
 
 

 
こんな素敵にだんらんを
撮ってくれました音譜
 
 
 
 
『だんらんの五平餅は
さらに美味しく進化しているね!
 
今まで食べた中で
今日が一番美味しい!』
 
 
そんな嬉しい言葉を
いただきましたラブ
 
 
 
たれの味や、つぶ感つけ方
餅の焼き方、チーズの炙り方
 
日々試行錯誤してるかいが
あります\(^o^)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そしてブログからも3名様
ご来店くださいましたグッド!
 
知ってる方もいるかと思いますが
令和さんとmickeyさんが
偶然同じ時間に来てくれ
 
みんなでお写真撮れましたチュー
 
 

 
令和さんもmickey夫妻も
2度目のご来店
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
このあと一緒にツーリングしようと
話がまとまったと聞き
 
いいな〜いいな〜と
悶えたちーやんです笑い泣き
 
 
 

そしてもうひと方

としぞ〜さんも2度目のご来店

ありがとうございましたラブラブ

 

 

やっぱりね、二度目って

美味しかったってことかなって

嬉しいんですよおねがい

 

 

そうそう

先週はフラットさんも

再来店してくれましたラブラブ

 

 

皆さんご自身のブログでも

だんらんをご紹介くださり

感謝ですキラキラ

 

 

 

 

五平餅だんらんは

バイク乗りのお客様のおかげで

励まされ、元気になっておりますアップ

 

 

 

ありがたや〜ありがたや〜キラキラ

 

 

 

次回は5月15日今度の土曜日
 
デビューしたての頃に
ご縁があって出店した
大塚モータースさんです!
豊橋市石巻本町城之内5-2
 
 

 
あの頃はまだ慣れなくて
モタモタあたふたして
だいぶお待たせしちゃったけれど
皆さん優しくて救われましたあせる
 
 
あの日の頑張った経験が
その後のだんらんの
安心と自信に繋がったと
思います照れ
 
 
お近くの方がいらしたら
ぜひお越しくださいませチュー
 
 
お近くじゃなくても
お暇があったら来てね音譜
 
 
 
 

虹五平餅だんらん日程虹

 

5月15日() 10時~15時

大塚モータース

豊橋市石巻本町城之内5-2

 

 

5月23日()10時~16時

DIEZ cafe

田原市赤羽根町天神95-7

 

 

5月30日() 9時~17時

道の駅 とよはし

 


6月6日(日) 9時半~17時

サンヨネ高師店

 

 

6月13日() 9時~17時

田原めっくんはうす

 

 

皆様のお越しをお待ちしています音譜

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ