今日の軽音部の発表は成功したよキラキラ
 
 
MCで凄く盛り上がり、友達や先輩が盛り上げてくれて声もよく出た天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-1068.gif
 
 
皆さんありがとうございます!
 
 
歌ってる途中(サビ)は声があまりでなかったけど、最後にアンコール来たのでサビだけやったら半端ないほど声がでました(笑)
 
 
先輩たちのお陰だ天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-1068.gif
 
 
軽音部最高天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-8029.gif天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-8029.gif
 
 
軽音部の先輩の演奏は神だったよ
 
 
凄く楽しかったよ天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-1068.gif
 
 
しかも先輩に「あんなに盛り上げられてうらやましい」って誉めてもらえたチョキ
 
 
ちょい嬉しかったっていうか先輩に少し惚れたかも…
 
 
それと丸子から上高まで40分でいき、40分で帰ってこれた(笑)
 
 
午後空いてたから行ったんだよねチョキ
 
 
今では足パンパンだよ
 
 
知らない人がいると思うので距離でいうと家から丸子まで約10km、丸子から上高まで約10km(近道使った)上高から丸子まで約10km、丸子から家まで約10km。
 
 
合計40km
 
 
しかも上高から丸子まで坂道、家から丸子まで坂道、丸子から家まで坂道…
 
 
疲れが半端ない。
 
 
全部ほぼ全力でこいだからやばい
 
 
明日は後輩がくるらしいからお化け屋敷でびびらせまくります!
 
 
それじゃあバイバイブゥー天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-1187.gif