一日たちましたがアリアを描いたので載せます
 
 
期待してた人は泣きますよ(笑)
 
 
天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-110706_2152~010001.jpg
 
 
言いたいことは分かる
 
 
これでもヘタなりにがんばったんだぞ!
 
 
それと何かここがおかしいとか、こうすればもっと上手く描けるってのがあれば助言をお願いします天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-0179.gif
 
 
それではバイバイブゥー天才りゅーやくんの頭脳に勝てるやつなんていない!だってエターナル(不滅)だから!-1187.gif