こんばんは😃🌃



いつもご訪問をありがとう御座います🙇⤵




季節も~段々春らしく成って来ましたカナヘイハート


愛犬達と、お出掛けや散歩も良いですね😃




先日、久し振りに~民パク公園🎄⛲


10プー達を連れて、梅花🌺見に行って~

来ました🚙💨



ブラブラ~歩くと…梅花の良い臭いカナヘイ花













暫く、立ち止まって…癒されてました😆

季節感…いっぱい~⤴

そして、少し歩くと…菜の花が満開とびだすうさぎ2

ノア🐩💕記念写真📷

めっちゃ⤴⤴いい感じカナヘイうさぎ

たまには、民パク公園🎄⛲いいね👋😃

ゆっくり、散歩が出来ました🐾




次に、お知らせ致します💁


私後です😅


          3月17日(金)小学校卒業式🍀

           3月24日(金)新入生物品販売👚

             4月8日(土)中学校入学式🏫


以上を臨時休業致します🙇⤵

大変😖💦ご迷惑お掛けしますが…

ご理解の上、宜しくお願い致します🙇⤵





では…ご来店下さいましたワンちゃん紹介
致します🐶🐩💕





始めてのワンちゃんや遠方のワンちゃんも~遊びに来て下さいました😃✌




感謝致します😆












ここちゃん&れおちゃん🐩💕

久し振りに会えて嬉しい🎵😍🎵











ピッチ君のパパさん👨

お待たせばかりで‥‥すみません😣💦⤵


又、良かったらお待ちしてますね➰👋😃





皆さん~⤴

どうもありがとう御座いました🙇⤵

皆さんのお越しをお待ちしてますね➰👋😃







では…よい週末をお過ごし下さいね👋😃