10年振りに元スタッフが会いに来ました😆

アデージョが出来る前、『フリーバード』と言う店を任されて、スタッフは友達の紹介で集めて、お客様も前職場から引き連れて来た方たちだけで、手探り状態で初めた私に、出会った時はまだ18歳の大学生だった彼女が2年もついて来てくれました。

初めての私のbirthdayには、『愛子さんのbirthdayだから、お店にお客さんをいっぱいにしたい』と、出会ったばかりの私の為に、寒空の中、ビラまきをしてくれた事に、隣にお客さんが居たのにも関わらず、号泣した事を思い出します。

...

「又、働いたら?」の一言で、週1ですが、来てくれる事に‼️

来月、10周年を迎えるにあたり、メンバーが揃って来ました😊

これからのアデージョが益々楽しみ😍

もっと見る