ジメジメした日々が続いていた我が地方も、ようやく今日梅雨が明けました

 
久しぶりにお会いした太陽さん
ギラギラはやっぱり苦手😞
 
ニュースでは毎日酷暑の様子が映し出される
「ああ~北国で良かった」
暑さに弱い私は都会には住めない…としみじみ思う
 
 
昨日が出産予定日だった娘も、東京で酷暑と大きなお腹に耐えている様子
 
 
お腹の子は、そんな下界のことも知らずに元気に動き回っているという
 
間もなく人生初の試練(出産)が待っているのにね
 
 
自分の部屋(2階)のエアコンが壊れて、今日ようやく取り付け工事に来たのに、現場検証した結果延期になってしまったガーン
 
 
わ~ん  1日も早く取り付けて欲しいわえーん
 
 
で、今はオアシスでブログ書いてます
冷房の効いたスタバで、ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲みながら照れ
 
果肉が沢山入ってて美味しい~
でもちょっと甘いショボーン
 
 
 
今日は土用丑の日
スーパーではうなぎの蒲焼きがずらりと並んでた
 
 
そう言えば、5月に上京した時に娘夫婦と食べたうなぎ
 
帝国劇場の地下にあるお店で、人生で一番大きいと思うような
うなぎをいただいた
 
 
 
この折り重なってるのは初めて目
 

 

 
 
 
 
今夜は、この写真には及ばないけど、スーパーで買ったうなぎちゃんを、
母と二人でいただきます
 
 
夏バテしないように…
 
 
 
そして今夜は、もう一つのオアシスに癒されます
 
 
 
 
 
 
 
 
パク・ボゴム君
ボゴミ~
 
 
新たなドラマも決定し、今準備中でしょうね
まもなく撮影開始かな?
 
 
楽しみ~~ルンルン