暗く語るプライベート | 無理矢理BIGBANG以外のことを考えてみる

無理矢理BIGBANG以外のことを考えてみる

日常生活にBIGBANGしかない…
そんな人生を反省し、
脳みそを他のことに使うためのブログです

今日こそはBIGBANG以外のことを書こう!

まあ、読者さんもいらっしゃらない過疎ブログですし←
徒然なるままに自分語り(という名の吐き出し)を…

1年ちょっと前に婚約者が死にまして
それからカトリックで洗礼受けて
BIGBANGにはまりました

3行で終わったよ?

真面目な話、
婚約者(S氏·仮名)の友人には
「Sだって、あんたがシアワセになることを望んでるんだから、いつまでもひとりでいないで次の彼氏を…」
とか、心配してるんだろうけど、すげー人の心臓をグリグリ抉るようなことを言われたりもしました

でも、彼らは知らないんだよ
普段めちゃくちゃ冷静沈着キャラだったS氏が
最後の最後に
「お願いだから、誰のものにもならないで」
って、私の前で泣いたことを

「普通そこは『俺を忘れて幸せになれ』とか言うんじゃないのー?」
と茶化してシリアスになるのを誤魔化そうとした私に
「もうすぐ死ぬのに、そんな嘘くさいこと言えるか!」
って、もうあんまり出なくなってた声で振り絞って言ったことを

で、結果的にすんぺんになって今に至ります

もしかして、絶対に過ち(笑)をおかさない相手だから
私はすんちゃんが好きなのかな?

いいえ!!
それとこれとは別!!
…なはず

久しぶりに思い出の場所を通りかかったので、昔話でした

{72F023B5-D361-470F-8229-BFF3C8A00FB0}

やっぱり結果的にBIGBANG絡んだなwww