といって何を書いたら…←



とりあえず自己紹介から

愛知県刈谷市に一人で住んでます。
21歳で、趣味はドライブ、音楽鑑賞、料理。
ゲームミュージックとか作ってみたいとは思うけど機材やら才能足りないからできません
料理は全般できるはず!!

最近は学校も卒業してフリーターを満喫してます。恋愛もフリーターです。こっちは満喫したくありませんダウン

夢は声優で、学校は行ってませんがミュージックレインさんのオーディションに応募しました
鼻と喉が弱く、致命的です
ですが声には自信がありますー(*´・ω・`)

元々アニメ大好きヲタでしたが高校入ってヲタ卒業
今でもアニメは結構見てますが基本アニソン目当てで見てます←キラキラ


ゲーセンでバイトしてるせいか、ゲームたくさんします。いろんなジャンルやりますがギャルゲーはやりません
最近はモンハン3rd、ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナルですな

音ゲーは全部やります
詳しくはまた後日(*´・ω・`)


カラオケ好きです!!
喉枯れますが、1時間ぐらいで元にもどるというスキルが←



今日はこんなもんかな(´・ω・`)