ついにB'zのコンサートがやってきたぁ(≧∇≦)ダンナに子供預け、スタンバイてか、頑張ってSS席取ったかいがあったぁ前から9列目失神しそうなくらいの感動生きてて良かったぁ、ファンでよかっ たぁ10年以上コンサート通ってよかったぁもちろん最高のステージでしたおつかれ