皆さんこんばんは!



2/10 住吉武道館にで第274回新空手大阪大会が開催されました!







道場から14人の選手が参加しました!



選手の皆様、保護者の皆様、お手伝いをしてくれた皆様朝早くから本当にありがとうございました。


試合では、久保くん兄弟が揃って準優勝


山口さんが優勝しました!!


おめでとうございます!!




ワンマッチ、各トーナメントに出場された皆様も緊張のなか、一生懸命頑張りそれをよい経験と受け止めてくださる保護者の皆様のおかげでとても次に繋がる試合となりました。


習い事としての空手は保護者の皆様のご協力無しでは成り立ちません。


勝ち負けだけでなくお子様の頑張りや挑戦に向き合ってくださり本当にありがとうございます。


結果が全てではありませんが負ける悔しさ、悔しさから生まれる向上心、ひたむきに努力を続ける大切さ全て試合を通じて、練習では楽しいというフィルターを通って感じてもらえるようこちらも努力します


そのうえで恐怖から自分の身を守れる、他人を守れる技術を習得していただければと思います







3月31日 今年は全日本チャンピオンは誕生するのでしょうか!?
楽しみですね!押忍