おはようございます、


先日2月3日 日曜日


なんと、関西を飛び越えて


九州は長崎での試合に出場致しました!

新空手長崎大会全日本グランプリ予選に


佐々木くんが出場しました!







ほか、加盟道場であり友好道場である梶浦道場とBLACK Jr の選手もともに出場しました!!



全日本グランプリ予選に出場した佐々木くんは惜しくも延長判定負けでしたが素晴らしい試合との声を沢山聞きました



蹴りの本数が1本たりず課題もスタミナだと明確になったので頑張ってね!


前蹴りや横蹴りなど凄く伸びていたと凄く褒めていただきました!


そして、友好道場の梶浦選手と松井選手は優勝!


伊波くんはルーキートーナメントで準優勝



共に長崎の地で戦えた事は嬉しかったです



せっかくの長崎だったのでハウステンボスにもいき




忘れられない2日間だったと思います!


本当にお疲れ様でした!!押忍