こんばんは!


2月1日 金曜日 東京 渋谷 セルリアンタワーにて


K-1 award 2018 が開催されご招待頂き参加してきました









K-1 2018年の年間表彰として新人賞にノミネートされましたが残念ながら受賞ならず


凄く悔しかったので来年賞をいただきましょう








物凄い華やかな舞台と規模で大阪のジムでもない近所の公民館などを借りて練習している僕達がここに立てた事はとても嬉しかったです

頑張るみんなとここまでレベルアップできる技術やノウハウを見つける日々を過ごせて僕は幸せです


僕達に積み重なった努力の結晶をこれからももっと努力をして大きくさせていきます



沢山の著名人の方々もおられとても刺激になりました。




新人賞のノミネートには同じ ミライ☆モンスターに出演した西京選手も!
K-1はどんどん凄い選手がでてきます


僕達はまだまだなのでもっとこれからも頑張りますので宜しくお願い致します!



次は3/10 さいたまスーパーアリーナメインアリーナで試合です


大晦日格闘技が放送された会場と同じ会場ですね





応援チケットは残りわずかです

B席6,000円とA席8,000円が少しだけです


応援宜しくお願い致します!押忍