おはようございます!



12月16日は皆様長い時間お疲れ様でした!


無事今年の合同審査会を終える事ができました











皆さんで頑張りあえる空間

生徒一人一人の試験内容を皆さんが真剣にみてくださり拍手を送ってくださりとても素晴らしい空気の中で生徒の皆さんは頑張ってくれました



今回は新たに黒帯が2名誕生。


69人目の黒帯です。



ここまで頑張ってこられた事が素晴らしくそれも続けさせてくれたご両親、教えてくれた先輩、頑張りあえた仲間があってさらに頑張れたと思います



黒帯というのはそれだけ素晴らしものなのです



これからもみんなが頑張りやすい、頑張りたいと思える空間を目指します




そして今回は前に空手を習われてた方も集まっていただきとても感動しました


お互いの成長を感じる恵まれた機会です


このように努力という形はつながっていくので頑張る事に悪いことはないですね






沢山の頑張ってね。を受け取りました


これからも宜しくお願い致します!