こんにちは!!

本日、宝塚市スポーツセンターにて



宝塚市空手道選手権大会が開催され



岡島さんと田中くんが出場しました!



僕達にとって、組手は何度もチャンピオンを輩出し自信を深めているので、悲願の型の部での優勝を目指して臨んだ今大会



とてもとても緊張しました



日々の練習をとても楽しくとても頑張ってくれてそして負けたり悔しいと時は泣き嬉しい時に笑い空手と出会えて良かったと思ってもらえるようにと思って日々接しています



が、逆にこちらが君たちと出会えて良かったと思うばかりです



そのような思いを抱いて臨んだ今大会は特別でした












岡島さん 型の部 優勝🏆
               組手の部 ベスト4



田中くん 型の部 初戦惜しくも判定負け
               組手の部 準優勝




おめでとうございます🎉



とてもとても感動し、頑張る事、頑張りたい・好きと思える物がある事でこんな気持ちになれるんだと生きてて良かったと思いました


負けた時の涙を知ってるので悔しさも喜びも味わえる努力の継続の大切さを再認識です



本当におめでとう🎊




これからも好きと思ってもらえるようにと努力の両立を目指してこちらも頑張ります



大変忙しい1年を素敵な形で締めくくれる事ができました

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。押忍