おはようございます!!


昨日、11月11日 京都武道センターにて


第274回 新空手京都大会が開催されました!









この京都大会は上半期・下半期と年に2度ございますが歴史ある建物で歴史ある大会に臨む度にとても気が引き締まります



出場された皆様お疲れ様でした!




ワンマッチ2勝 佐々木くん 西田くん
トーナメント準優勝2名 山口さん 佐々木くん
3位1名 城家くん


みんなで練習から試合まで頑張った結果だと思います



残念ながら負けてしまった人も大健闘な試合でした


合わせ一本で勝利の佐々木礼央くん

空手を始めて2〜3ヶ月で初勝利の西田くん

素晴らしいハイキックの持ち主の城家くん

とても力が強い相手に真っ向勝負ができた西前くん

目的の鋭い返しができ着実に成長する佐々木くん

顔面有りで強い黒帯との試合でも全く怯まず伸び代だらけの松本くん

ハイキックの鋭さが試合の度に増す品定くん

僕達のムードメーカー山口さん





そして、奈良イオン郡山教室の選手とは試合の度に顔付きがカッコよくなりとても頑張っている事が伝わります



次回の新空手の大会は来年初め2/10の大阪!!


全日本大会の予選となります


年に一度開催されてきた全日本大会が30回目を迎える30周年の節目の大会です




より一層気合いを入れて頑張りたいですね











30年の歴史の中で10本以上のチャンピオンベルトを獲得し努力と涙を僕達も積み重ねてきました


これからも努力を積み重ねていきましょう!

押忍!!