おはようございます


11月の試合と練習の予定をお知らせします




11月11日 日曜日 第274回新空手京都大会!




8名出場します!



今回、一人一人に課題があるのでどう克服してくれるかとても楽しみです
ここからの成長は1つ壁を越えないといけませんがその壁こそが己と戦い高めるという空手の醍醐味だと思いますしそれを選手だけに押し付けるつもりはないので一緒に高め合えたらと思います




そして、11月23日 祝日 宝塚空手道選手権大会(仮)


こちら2名出場予定です!


成長する為の空手と勝ちを狙う空手は少し違いますが成長する為に勝つ喜びも負ける悔しさも必要です
今回の試合は難しい立ち位置ですが今まで通り勝負の向こう側の成長にまできっと手を届かせてくれた上で結果も残してほしいと思います!



11月の練習のお休みは



2日金曜日

3日土曜日祝日

17日土曜日

22日木曜日

23日金曜日祝日


です!よろしくお願い致します!押忍