興奮したから
予定早め本日
更新にしました
さあ ワイルドカード
ラストゲーム 勝てば次へ
敗ければシーズン終了
正に〖大一番〗


ニューヨーク・メッツ(○●○)
000 000 004=4
000 000 200=2
🏟️ミルウォーキー・ブルワーズ(●○●)

⚾これこそが
MLB postseasonだ
ミラクルメッツは活きていた
メッツファンでは無いが
ニューヨーク🗽が勝つのは嬉しい
しかし凄い試合だった
だからメジャーは面白い
知ってるが再確認した
ブルワーズの完璧な継投
ただクローザーがね
にしても白熊君アロンソ良く打った

ニューヨーク・メッツ
とにかく痺れた 本当に堪能した
まずエンゼルス時代も見た記憶あるだろう
(私はカブス時代の印象強いが)キンタナ
が良く投げた ベテランらしく丁寧に
時には大胆にチェンジアップが最高だった
で7回途中からクローザーディアス登坂も 
驚いたが悪いなりに良く粘ったって事だね
リンドー2安打よりも9回の先頭四球ね
アロンソだよね 覚えてるよね
ホームランダービー連覇したホームラン
アーチスト とにかくミラクルメッツ
楽しみ増えたね



正にセカンド ホセ・イグレシアスの曲の通り
Oオー
Mマイ
Gガット



🏟️ミルウォーキー・ブルワーズ
悔しいホームでの逆転敗け
しかし楽しませて貰った
まず代打先制ホームランバウアーズ
フリーリックバックトゥバック連続
ホームラン もう勝ったと思った
とにかく8回まで完璧過ぎるリレー
で安定感抜群のクローザーウィリアムズ
緊張したんだろうね
最後に先発したルーキーマイヤーズ
ナイス👍ピッチング とにかく
ストレートが素晴らしかった
ホップするイメージの見てて爽快な気持ち
になる絶品の球質だった
来年注目しないとね

これでディビジョンシリーズ出揃った
見所 その前


クリックね⏬⏬⏬

クリック クリック











さあシリーズ見所

~ALDS~

🏟️ガーディアンズvsタイガース

🔥タイガースの勢いが何処まで
通用するか?タイガース初戦
勝ったら面白くなるが
総合力はガーディアンズ(インディアンス)
で間違いない が試合感覚がどう出るか?
まあバランス型チームだから
そこまで影響出ないタイプには思うが

翔平君の存在に隠れて
地味だが彼も凄い選手だ




🏟️ヤンキースvsロイヤルズ

🔥まず
Let's Goヤンキース
Let's Goヤンキース
Let's Goヤンキース
気持ちはこれ とにかく初戦
〖ウイットJr.〗の前にランナー🏃
貯めるな そして 〖先制させるな〗

9月のとある試合



~NLDS~

🏟️フィリーズvsメッツ

🔥総合力はフィリーズが上も
同地区対決 知り尽くした同士
簡単に行く訳が無い
〖ミラクルメッツ〗先制したら
勢い付いてしまうよ
とにかくメッツは初戦取りたい
こうなったらメッツがんばれー

🏟️ドジャースvsパドレス

🔥地区王者はドジャースだが
総合力は先発の分パドレスが上
ドジャースに取っての初戦は重要
80%❱くらいの大きな比重が
かかる もし初戦パドレスが勝てば
sweep(3連勝)も有り得る
ただパドレスは浮き沈みが激しい
入り方次第では〖あれ?〗ってのも
有り得る泥臭さ粘りしつこさでは
圧倒的にドジャースが上
またいづれにしても大谷翔平君
の存在が大きな鍵を握るのは間違いない

先発発表された
1山本由伸 シース
2フレアテイ ダルビッシュ

ドジャース当初 フレアテイ
2戦目山本由伸と発表されてたが
山本由伸初戦だって
迷監督ロバーツ この変更は正解⭕
だと思うよ

ゲーム1先発の山本由伸
このヤンキース戦の様な投球出来たら
どんなチームでも打てない が❓⏬⏬⏬



明日も更新予定してます
(メインブログ高校野球ね)

このシリーズは日曜夜













🇺🇸⚾🇺🇸